1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おじゃま虫してきました^^

おじゃま虫してきました^^

2015.03.27 (Fri)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

みなさん、いつもありがとです~m(_ _)m



最近は、無意識に寝てしまうように。。。お迎え間近か@@?

昨日は。。。久しぶりに南の小屋におじゃま虫してきまして~♬

お忙しい中、タップリとエロエロなお話を樂しんで来ましたぁ~wwwありがとです~

また、しょっちゅう行きます~笑



3連続抱卵で。。。@@;
R0013133.jpg
超絶お気に入り墨系個体のキャミソールは。。スケ気味@@


良い子も産んでくれてますので。。仕方ないか(TT

墨系集めが最近の楽しみです~^^/
R0013136.jpg
また、コケが生えて来ておりますが@@;

踊り子ホールはお気に入りだけ使いますことにwww

ちょいと。。。設定変えると青が出ませんね~><;
R0013142.jpg
顔色激悪なんですが。。。^^;

こんな姿を見せてくれるのも癒やしですね~www
R0013144.jpg
最近、家のエビは。。。カメラを覚えまして~

カメラ向けると、奥に逃げて行きます~^^;

困ったもんや~♬


バイクで少し走ると。。風がまだまだちべたい@@~

足が冷えてしまいましたぁ(((・・


デジタル温度計ホルダーが在庫切れ~

オマケ用に作っておきますね~^^/

網か生体購入時のオマケですよ~www
123.gif


ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつも、お付合い有り難う御座いますm(_ _)m

週末は。。。梱包@@?


ホンマにもうスグ春か?! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/868-fbcc95ce
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あはは~♬

ホントおね~ちゃんのスケスケ見たいですね@@


小屋ね~♬覚えてますよ!

最近。。お仕事も忙しいので、邪魔くさがるので~www

引っ越しまでには、タイミング見て、話して見ますね~^^/


サッカー良い感じですね~♬

あれくらい毎回アグレッシブにやって欲しいですね^^

危機感持たせた方が良いかもですね^^b

左サイドは少し弱い感じがしましたが。。長友が入れば良くなるでしょうね~



U-22も放映してくれたら良いのにね^^;


いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.03.27 23:33 | 編集
 こんばんは~^^


いやいや~^^;

まだまだ思うような個体は作れておりません~><

良いのはやっぱり少数しか出ないので、難しいですね~♬


いいですね~暖かくなったりで~^^

関西もやっとこさ~少しは暖かくなった感じですが。。。朝晩はまだまだ冷えますよ~^^;



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.27 23:27 | 編集
こんばんゎ~

抱卵続くとスケスケになりますね~

おねぇちゃんなら大歓迎ですが(笑)

南の小屋行かれてたんですね♪

羨ましか~

いつかは連れて行ってくださいね(笑)

サッカー初陣勝利でしたね♪

前へ前への意識が強い試合でした~

後半は良い感じに相手も足止まって日本は良く動けてましたね♪

31日も試合楽しみです( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.27 21:33 | 編集
こんばんは。

立派な個体ですね。
愛知はだいぶ暖かくなってきました。
桜も咲き始めてきました(゚∀゚)
リュウスケ | 2015.03.27 18:55 | 編集
こんにちは😃

アハハ~妨害しに行っております。~(^^;

お仕事の方々のが、入れ替わりこられてます。

更に、飲みの誘い電話が頻繁に~(゜ロ゜;

水槽もあの方も、監察しに行ってますwww

最近は、ねたぎれ気味⁉

ねた仕入れたら、また邪魔しに行きますわぁ~笑

そう言えば、私の横で揖斐さんに、返コメしてました~

いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.03.27 17:00 | 編集
おはようございます

そのままスゥ~っと逝ってしまうと
楽に死神が刈ってくれますよw

しょっちゅう南の小屋へ行くと
営業妨害になるのでやめときましょう


最近のエビもストーカー対策
せねばならない時代になったか、、、
揖斐えび | 2015.03.27 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する