1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | これしかやってまてんが。。。

これしかやってまてんが。。。

2015.03.28 (Sat)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬


沢山の皆様、いつもありがとです~m(_ _)m



昨日は。。。サッカー見る段取りをせっせとしまして~

オマケのデジタル温度計ホルダーが切れてましたので。。。

しっかり作りまして、ニハチNETショップにUPしておりますので、また宜しくお願いします~^^♬

たったのこれだけしかやっておりまてんが@@;
R0013188.jpg
結構頑張ったつもりですが。。。

型当てにおっさんのデジタル温度計使っておりますが。。。

ギュッギュッ押してたら。。潰れたぁ~@@;あはは~♬

先日立ち上げたアマN/アマPですが。。。
R0013189.jpg
昨日は水澄んでたのですが。。。今日偉い濁りだしております~@@

長持ち仕様なので、じっくり立ち上げます^^


エビは。。。移動もしたかったのですが
R0013193.jpg


なんせ、サッカー見たくて。。。晩御飯のカレーも早めに作り出し~www 自炊は辛い。。。

19:00前にはテレビの前に。。。スタンバイ^^v


おっと!良い個体も見つけはしました^^
R0013198.jpg
あんまりコケも取りたくないのですが。。。

撮影の邪魔で、ピントがコケに合います~www


さ~お休み中に移動等、楽しみますかね~^^
123.gif



ではでは~週末はこれで。。。(^^)/~~~


今週も、お付合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


また、来週も宜しくお願い致しときます~^^/

暖かい見たいですので、良い週末をお過ごし下さいね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/869-181a8bfe
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


マッタリ出来ましたかぁ~♬

私は。。。急なお呼び出し&お付合いさせられて、やっと帰ってきました^^;

海老とは全く関係ありまてん><


ホールド部分だけ、網用の木型当てて作っておりますよ~♬

後は、実物に当てて曲げて行ってます^^;

若い頃、針金20連発のにわか弟子でしたから~www

赤ビー抱卵おめでとです~^^/


頑張りましょね~♬


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.03.30 00:31 | 編集
こんばんゎ~

私も今日はマッタリした一日でしたよ♪

たまにはいいですよね~

エビ部屋行くとついつい弄ってしまって(笑)

ホルダーも均一に作られてますね~

型あるんですか~?

とても便利なアイテムですよね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.28 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する