1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まだまだ掬います~w

まだまだ掬います~w

2015.03.31 (Tue)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬


いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m



今日は。。。月末やなぁ~やること一杯あるけど@@;

お子様も新入学なんて方も、色々と大変ですよね~♬


おっさんは。。。最近特に歯が弱って来ておりまして><;

鎮痛剤は常時持っております^^; シンナー吸い過ぎたか~www嘘~



え~と、今日は。。。

こちらの水槽を、お引越しします~♬
R0013219.jpg
抱卵中の個体や、稚エビも沢山居てますが。。。掬います~www


ピンコ元水槽ですね~
R0013220.jpg
ピンコシャドーは一緒に入れております^^


2/22立ち上げた、マスター入れ過ぎピカピカ水槽に移動です~♬^^/
R0013223.jpg
簡単に水合わせして。。。稚エビも一緒に@@;

ドバっと!入れました^^;

毛の生えたラムズも一緒に~www

S水槽に移動ですので、縮小になります~♬

空いたキューブは、最後のカノコガイが居てる水槽ですんで。。。

暫くは。。。放置乾燥で撲滅します~^^/ 

まだ。。。リセはやっておりませんけど~wwwその内。。
123.gif



今日は。。。サッカー見ますので~♬

この辺で~(^^)/~~~


いつも、お付合い有り難う御座いますm(_ _)m


そろそろホントに。。あったかいんだから~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/871-d76970c7
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


サッカー三昧ですね~w

あれだけプレスしてくれると強いですね~w

岳、宇佐美いいですね~^^

キーパーは私は。。。権田推しです~www


エビは、順番に移動しております~♬

次は。。黒ビーの更に良いのだけ選んで移動です^^;


リセが2本待ってますが。。。ボチボチヤリます~www

空いた水槽眺めて、妄想ばかり。。^^


引き続きU-22楽しみます~www


いつも、ありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.31 21:38 | 編集
 こんばんは~^^


ガッツリサッカー三昧ですよ~♬

作業は。。。少しだけwww

ここからは、U-22を楽しみます~www


いつも、ありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.31 21:32 | 編集
 こんばんは~^^


がはは~www

女の子来るんですか~♬ 楽しみですね^^

大人の教育担当になって下さいwww


何かと接近して楽しみましょう~♬



いつも、ありがとです~^^/
ニハチ | 2015.03.31 21:31 | 編集
こんばんゎ~

サッカー攻撃力上がったのか相手が弱かったのか・・・・w

宇佐美いい動きですね~

他の選手も前前の姿勢が良かったです♪

マスター入れすぎ水槽に移動させたんですね~

うちもそろそろリセ控えた水槽が・・・・

そのうちやります♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.03.31 21:24 | 編集
こんばんは〜
移動お疲れ様でした〜!!
自分もサッカー見てますよ〜!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.03.31 20:39 | 編集
こんにちは

新学期ですなぁ
会社にも明日から二十歳そこそこのかわえぇ
オニャノ子が入って来ますぜ

教育担当になりたぁ~いwww
ろくな教育しませんが・・・

エ○ より エ○!
揖斐えび | 2015.03.31 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top