そろそろ引退~

2015.04.01 (Wed)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬


いつも、励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m

長くやってきたブログもそろそろ引退しようかと。。。。思ってみた@@

そうや!! 今日は。。。エイプリルフールやねん~www

つまらんけど、続けることに意義が有るとか無いとか~^^; ヤリます~www



そんなエイプリルフールなイベント~♬
20150401.jpg
押しても飛ばない!不親切設計~♬

今日は。。。ローキーズさんのRT有りますよん^^/




おっさんは。。。まだまだ掬っておりますよ~♬
R0013227.jpg
墨系も混ぜて、タイガー系ばかりを集めてブリードを~www

よく見ると片タイガーが多いなぁ~^^;


こちらは殻厚個体が続々誕生しております~♬
R0013231.jpg
モスラ水槽ですが、現在1番殻厚個体が出てきております@@

たまに違う表現は脱いておりますが。。どうしても居てますね~www


次は。。2/20スタートのキューブに

厳選黒ビーを移動していきます~^^/

リセはしてないので、先にしないと@@;

123.gif


ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


今夜はRTへお散歩~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/872-d5d2ac7c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


エイプリルフールも地味になってきましたね~www

今日は。。。こもってますので、記事でエイプリルフールです^^


タイガー系はそうですね~大きくなりますよね~♬

どの水槽にも墨系を忍ばせてますので、墨が蔓延するのが楽しみです^^/


子供さんに嘘つきまくって下さいね~www


いつも、ありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.01 23:13 | 編集
こんばんゎ~

今日はエイプリールフールですね~

職場でも嘘はつきませんでしたよ~(嘘)

墨系混ぜ混ぜのタイガー柄良いですね♪

タイガーは大きくなるイメージがあるので好きな表現です♪

墨系タイガー生まれてくると良いですね( *´∀`)ノ

ぽちっ~
HAL_Shrimp | 2015.04.01 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する