1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | リセ~/TEL~♬

リセ~/TEL~♬

2015.04.02 (Thu)





~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも、訪問ありがとです~m(_ _)m


 ローキーズさんのRTは。。。10円@@;

なんて有りましたね~www みなさん、お安いのはお好きなようです^^


 


 先日は超久々に東のオヤジさんから。。もしもしモンキー~www

お元気そうで良かったです^^v オヤジさんは只今僧侶の生活を。。。笑

おっさんより長生きして下さいよ~♬  いつもお世話になってありがとです~^^/。。。またね~^^b



 今日は。。。気合を入れて~作業をやるつもりなので~^^;

先に。。。こいつをリセっと。
R0013236.jpg
やっぱり。。。稚エビが1匹残ってました^^;

いつもホースでソイルごと吸うのですが@@;
R0013237.jpg
ホースにソイルが詰まりまして。。。断念~><

3段目はやり難いです~


後は、風呂場であれを使ってゴシゴシ~www
R0013241.jpg
はい!ピカピカ!! カルシウム?無いでしょ~www

カノコガイが居てましたので。。暫くは乾燥~♬ 撲滅します~


そんな合間にJETさんからもしもし~♬

有難いお話をしまして。。。更に身体が動くように~www

いつもお世話になりますm(_ _)m


気分良く。。たまには赤虫~笑
R0013233.jpg
シャドー水槽は1番コケってますので、お許しを^^;


夕方は。。。有る方からオーダーも頂きまして^^

さらに気合が~♬ 

それから作業したのかしなかったのか?ご想像にお任せします~笑

やっと、歯の腫れが引いて来ましたので、頑張ろう~  肩こりかなぁ@@?



有難い事に。。ニハチbee粉完売しました^^
123.gif
追って作りますので、みなさん、また宜しくお願い致します~^^/


ではでは~これで(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましは延命になります~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/873-e78320a2
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


遅なり申したぁ~^^;

作業に夢中になると止まりません><

こんな時間に飯食べております~♬


あれを使うと。。。よく取れるでしょwww

名前変えたんですか?

チャキチャキチャッキーにすれば良かったのに~笑


髭坊主さん覚えておきますね~♬


HVは気長に諦めずですよ~^^/ ファイト!


いつも、ありがとです~^^v
ニハチ | 2015.04.03 01:31 | 編集
 こんばんは~^^


遅くなりましたぁ><

作業に夢中になると止まりません^^;

こんな時間に自炊して食べております~♬

見習ってなんて。。。普段はサボりすぎですので~www

見習っては、ダメよダメダメ~笑



いつも、ありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.03 01:26 | 編集
毎度です! ってお前誰やって思ったでしょ?

元『チャッキー』です!他と名前を統一する為に改名しました。

自分もあれでピカピカにしたんですが

ハイブリ達が謎の突然死で全滅してしまって入れるエビがいてません・・・(泣)

髭坊主 | 2015.04.02 20:19 | 編集
こんばんは〜
作業お疲れ様でした!!
まさに作業ラッシュですね!!
素晴らしいです♪♪
自分も見習って頑張ります!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.02 18:40 | 編集
こんにちは👋😃

がばがば~!

若い身体なめ回して楽しんで下さい~笑

匂いも違うと、燃える?

ニハチbee粉タップリ上げて、エビも精力アップしてやって~😁

いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.04.02 17:43 | 編集
こんにちは🎵


あれ。綺麗になるでしょ~笑

今までは、なんやったんや?な、感じです🎵

RTは、毎回見学してますが、安いので、怖いです(^^;

引き続き作業がんばります🎵

いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.04.02 17:33 | 編集
おはようございます

いやいや、昨日は新入社員の
おにゃの子のお尻を目で追っかけまわして
肩こり&眼精疲労~

眼精って目にも精力あるんかぃ!

今週末は満月ですね
砂水槽にも早く春が来ないかな~♪
祈願:脱・抱卵ゼロwww
揖斐えび | 2015.04.02 09:25 | 編集
おはようございます^ ^

作業お疲れ様です。

うちもあれ使って綺麗になりましたよ〜(笑)

非常に良いですね♪

RTは見るだけは見ましたよ〜

非常にお安かったですね♪

入れる水槽ないので買ってませんが…(笑)

更に作業頑張って下さいね^ ^


ポチ
HAL_Shrimp | 2015.04.02 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top