乾燥したら。。つばを塗って

2015.04.03 (Fri)




 ~やほ(^^)/


サビエロ~ニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


作業すると。。。方が凝る><;

老齢の身体にムチを~ヒィィィ@@;

あんまり無茶すると、歳取ると後で来ますよ~www



 さて。。乾燥したアソコに~笑

ちょっぴり優しく唾を。。。

なんてノリで~♬ 立ち上げたスマターwww
2_20150403012313631.jpg
乾燥完了ですので、マスターを適量?  ニハチbee粉をドップリ撒きまして~♬


アマPも適量?
R0013244.jpg
なぜか毎回多くなってる@@; 計算苦手な人です~はい!


先日作ったフロートBOXで^^
1_2015040301231238c.jpg
おおおおぉおぉ~@@! 一切ソイル舞わずに注水出来るやん^^v

オマケに。。。ちゃんと浮いております~www


はい!規定量~
R0013248.jpg
最近のアマは白濁りが出ますやん@@



当然。。おっさんは。。。
R0013264.jpg
即パイロットを入れております~^^/

がんばれよ~♬ お前もがんばれよ~なんて、返って来そうですが^^;

このまま1ヶ月は放置です~♬


先日投下した怪しいゴルアイ水槽が。。。@@;
R0013253.jpg
大量投下で、白濁りが出て来ましたぁ><

バクテリアのバランスが崩れれたのでしょうね~

エビは。。。元気なのでこのまま置いときます^^

バクテリア増えたら綺麗な水に成るでしょう~♬



おっさんは、作業に夢中になると止まりません~汗
123.gif
偉い時間になってもたぁ~^^;

普段がサボり過ぎやからかなぁ~www



ではでは~これで(^^)/~~~

いつも、ありがとです~


今日も抱きまくらと。。。お休みちゃんですw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/874-04e6c93d
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


フロートBOX上手く出来ましたぁ~www

調子こいてプラケース全部穴開けてフロートBOXにしたんですが@@;

あはは~水合わせ用のプラケが無い~www


ゴルアイ元気で。。水白い~笑

放置しか出来ません^^;


いつも、ありがとです~^^


良い、週末をお過ごし下さいね~♬

また、来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2015.04.03 21:33 | 編集
こんばんゎ~

立ち上げお疲れ様です♪

フロートBOXいい感じですね~

ゴルアイも活性良さそうで♪

海老入れすぎると確かに白にごりが・・・・笑

とにかく弄らず放置で後はバクテリア君に頑張ってもらいましょ♪

よか週末をお過ごしくださいね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.03 21:08 | 編集
 こんばんは~^^


家のエビは。。。強い@@;

毎回当日に投下してますが。。。☆になりません~www


最近。。エビ掬いに疲れております~^^;

エビ掬いは一気に出来ないですね~

1個の水槽で、疲れてしまいます^^;


良い、週末をお過ごし下さいね^^/


いつも、ありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.04.03 20:56 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

唾は自分の身体には塗らないで下さい~www

臭くて気分悪くなりますよ~^^;


フロートBOX。。中々良いです~♬

ありがとです~^^/


良い、週末をお過ごし下さいね~♬


近々、ニハチbee粉作りますので、当選品送りますね^^


いつも、ありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.04.03 20:53 | 編集
こんばんは〜
立ち上げお疲れ様でした♪♪
早速パイロットさん投入ですね!!
さすがです!!
立ち上がり楽しみですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.03 18:52 | 編集
こんにちは

身体のあっちこっちが
乾燥してますので、唾塗ってみます

ヨド臭い体になりませんか?
加齢臭と混じってオエェ~w


注水フロートGJです^^
揖斐えび | 2015.04.03 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する