1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 昨日も作業?エビは。。

昨日も作業?エビは。。

2015.04.06 (Mon)




 ~やほ(^^)/


休み明けお疲れ様です! ニハチおっさんです^^

みなさん、今週もよろしゅう頼んますね~♬



急に暖かくなって、水温計眺めておりましたが。。。

なんとか大丈夫でした^^;

おっさんは。。。土曜日お出掛け~してたので

日曜日はお手伝い君を呼び出して~プププ

ちょっくら作業に励んでおりましたぁ^^/



お知らせ~♬

切らしておりましたニハチの自信作~ニハチbee粉追加UPしております~♬

皆様のご利用お待ちしております^^/  



っと。。。。


エビは、餌を投げ入れるだけでした^^;
R0013257.jpg
ま~みなさんお盛んで@@


毎日、舞っております~♬
R0013263.jpg
おっさんは。。。舞うと間違い無く☆になりますが@@;

エビは、元気なのでOK~



春は何倍になって、くれるのか@@
R0013261.jpg
選別が楽しみなエビが沢山出ると良いのですがね~そうも行かないのがエビ~www


毎日、毎日名前で悩んでおりますが@@?

最後には大阪のノリになるのかなぁ~www

もう暫くは真面目に考えて見ます^^;




明日は散髪行こうかなw 本田ヘアーにするか?
123.gif
若い頭したって、顔がジジイやから一緒~!なんて言われましたが~www





週明けはこれで~(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

季節の変わり目はダルいですね~ファイト!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/876-87d0e4bb
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


過ごしやすくなりましたね~♬


暖かくなると。。変な奴が現れますよね~www


家は抱卵/孵化、更に加速しだしております~^^v

成長が待てません@@; 

急がずマイペースで^^b

急にスイッチ入りますよwww


いつも、ありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.06 21:02 | 編集
 こんばんは~^^


過ごしやすくなりましたね~♬

でも。。。雨ばかりで、こちらは早くも桜散っております~@@;


昔は人の選別観て羨ましかったですが。。。

やってみると、大変ですね><; 意外と疲れます~

頑張って下さいね^^/


いつも、ありがとです~♬

ニハチ | 2015.04.06 20:59 | 編集
こんばんわ♪

段々と良い時期になりましたね^ ^

うちの赤ビーはシーンとしてます(笑)

選別出来るくらいにならないと

話になりませんね〜

ぼちぼち頑張ります♪

ポチ
HAL_Shrimp | 2015.04.06 19:14 | 編集
こんばんは^ ^
ほんといい季節になりましたよね(^-^)
自分も選別頑張ります(^o^)
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.06 18:14 | 編集
こんにちは🎵


坊主らくでしょ~(^^)

私は…昔は坊主にしでしたw

悪く見られるので、伸ばしてましたがね~(^^;

えびの名前真面目に考えると、難しい過ぎまさす(゜ロ゜;

変な名前になると、エロしか浮かばん~www


もう少し考えますわ…

何時も有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.04.06 17:56 | 編集
おはようございます

私はかねてより坊主にしたいと思ってるんですよ
髪なんてあってもメンドクセー主義で
毎朝、顎から後頭部までシェーバー一周させたい^^

名前で悩んでる?
また よからぬ企み?
揖斐えび | 2015.04.06 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する