1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 投下しました^^

投下しました^^

2015.04.07 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 こちら関西は雨ばかりで憂鬱なニハチおっさんです~♬

いつも訪問してくださる皆様~有り難う御座いますm(_ _)m

こんなに雨ばっかりで。。桜は早くも散っております~ 新芽が~@@;




そろそろ名前決めて出陣準備に掛かります~^^;

名前なんて浮かばんわ~>< にゃんこの名前なら直ぐに浮かぶのに。。。


粉を。。。使った後は


いよいよ綺麗に立ち上がった水槽に~本体投下~しますた♬
R0013269.jpg
コケ取ってないのでお許しを~^^;

って、春はコケ取らずに暫く放置しますので、暫くは、汚い画像に><; いつもか?


メスも選んで~
R0013265.jpg
露出合わせて無いので青が出ませんね^^;

おっさんも。。。露出してみょか@@? 逮捕でしょうね~www


この子は激顔色悪いんですが。。
R0013267.jpg
殻厚で良い個体になると予想しましたが^^;

だんだんと適当に掬ってますが。。。厳しく審査しないと~

なんでこれくらいで止めと来ますwww


寂しいんで、マシな抱卵個体も最後に~
R0013268.jpg
ぽチャン~入れときますた~www

白濁りが激しかったのですが。。。約1ヶ月半でバッチリ良くなりました^^/

これで。。。黒ビーも加速するでしょう~♬


今日から少し冷える見たいですので、お気をつけてお出掛け下さいね^^/


ではでは~この辺で(^^)/~~~
123.gif
いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/877-3fd7f11f
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^)


なぜか、FC2マイページにログ出来まてん(>_<)

スマホで、コメント覧から返信です。

名前…難しいですね(゜ロ゜;

やっと決めましたよ~笑

また、記事で紹介させて頂きます🎵

しかし寒いですね(>_<)

またエアコン点けてますわぁ~(゜ロ゜;

週末は暖かくなるみたいですが…

気候が変化し過ぎ~( TДT)


いつもありがとうです~(^^)/



ニハチ | 2015.04.08 00:28 | 編集
こんばんは~(^^)

なんかFC2ログ出来まてん(>_<)

スマホで、返信~😰

名前…決めました❗

また、記事で紹介させて頂きます🎵

いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.04.08 00:21 | 編集
こんばんゎ~

今日は寒いですね~

三寒四温・・・・四日目に暖かくなるの・・・?笑

名前・・・難しいですね~

後で後悔したくないので慎重に選んじゃいますよね~笑

良い名前期待しとりますね~♪

ぽちっ~

HAL_Shrimp | 2015.04.07 21:41 | 編集
こんばんは〜
名前難しいですよね〜
せっかくのえびちゃんですから、変な名前も嫌ですもんね!!
かっこいい名前期待してます♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.07 18:13 | 編集
こんにちはー😃

アハハ~本当チョロンです~笑

ここらのおなごは怖いから、出したら、ボロカスに言われます~😱

黒も真面目にブリードです。

黒水槽3本になりました(^^;

今日は、偉い冷え込んでます~(゜ロ゜;

ご自愛下さいね🎵


何時も有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.04.07 15:19 | 編集
おはようごぜぇます

色にメリハリある黒ビーですね
脚もばっちり

あとは弐蜂さんの露出だけ~
(ボロン じゃなくて チョロン?


露出して、花冷えで風邪ひかないようねぇ~
揖斐えび | 2015.04.07 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する