いっぱい。。お◯ぱい?

2015.04.08 (Wed)




 ~やほ(^^)/


爺が本田ヘアーにしたのか?ニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m




急に冷え込んで、水温が急に下がっております>< またエアコンONにしましたが。。@@;

爺にも堪えますやん~~



毎日、ピンコ水槽を穴が空くほど見ておりますが~www

おっさんの老眼にも見え出しましたぁ~^^/
R0013270.jpg
ナナの裏に@@  小さいですね~

探してみると、おおおぉ~いっぱい。。イ・テ・ル! 感激です^^v

コケ取らずにこのままそっとしとこう~www


こちらは、増え続けておりますが@@
R0013272.jpg
小さい餌を上げると。。。エビの成る木?状態です~^^


例の濁り問題水槽
R0013280.jpg
比べて見ると。。。全然違いますね><

同時期、同仕様なんですが。。。何が気に入らんのか白濁り@@?

エビは。。。元気なので~

弄るとろくな事になりませんので。。このまま放置~♬


一旦集めた墨系水槽も
R0013282.jpg
偉い殖えて来たので、仕切り直しでもう1度、激選別していきます~^^; 

悩みながら掬うので。。疲れるねんなぁ~笑

ま~じっくり楽しみます~www



こんなに寒いと花見も出来ないですね~

ポカポカ陽気になった頃には。。。桜は新芽状態です~@@

皆さんの水槽にも・・・新芽が出ますように~祈って見ます~www マンマンチャン?要らんかぁ!!!
123.gif


ではでは~これで(^^)/~~~

空はスカっと晴れませんね~

でも。。。気持ちはスカッと行きましょうね^^/


最後まお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましは、してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/878-bf39616a
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ホント冷えますね~><

夜は特に寒い~~

冬に逆戻り~? エアコンON必至です~www


白濁は放置で~♬ 勝手にピカピカを待つ~作戦♬



風邪引かないように^^


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.04.08 22:56 | 編集
こんばんゎ~

いや~寒いっす・・・。

海老部屋は快適ですね~ww

ピンコちゃんも沢山居てるみたいで♪

これから成長楽しみ~( *´∀`)ノ

うちにも白濁りの水槽が・・・・

触ったらいけまっせ~ん(笑)


ぽちっ~
HAL_Shrimp | 2015.04.08 22:38 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ マンマンチャン~そちらまで届いて良かったです^^v

抱卵おめでとうございますm(_ _)m

価格ではなく、増やせば良いのが産まれる~www


これから一気に春モード~突入して下さいね^^/


いつもありがとです~♬

しかし。。。なんやこの冷え込みは~><
ニハチ | 2015.04.08 21:25 | 編集
おはようございます

「まんまんちゃんぁん」
百年ぶりに聞いた~w (どんだけ老人やねん

弐蜂さんのご祈祷?のお陰で
昨日砂水槽で抱卵個体ハケーン!

えっ、一匹だけ?
でもガッツリ卵抱えてますぅ^^
万円単位の個体は期待できませんが、、、
揖斐えび | 2015.04.08 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する