辛抱たまらず。。。

2015.04.09 (Thu)



 ~やほ(^^)/


寒いので待機中~ニハチおっさんです~♬

皆さんいつもありがとです~m(_ _)m

バッサリ?スッキリ?散髪をしまして。。。余計に寒い~@@;

夏ヘヤーなんですが、なんやこの冷え込みは~><




暖房入れて、自宅作業しております~www

ん~1本気になる水槽が。。。見つけたのでリセ予定に~@@

☆が3体出ておりますのでブレイクか? 9月スタート/唯一の黒ブルなんですが。。。

本日中にはリセするやろね~^^;




。。毎日、穴が空くほど覗いておりますピンコ水槽ですが~

辛抱たまらず~!!  コケ取りましたぁ^^/
R0013274.jpg
なんで。。少し撮影~♬


この子はまだ若いです^^/
R0013276.jpg
繁殖には参加しております~www


出陣予定のイカツ系~
R0013277.jpg
まずは。。。これから出して見
ます事に^^;


名前もほぼ決めましたので。。。
R0013275.jpg
4の字/5の字/ベッタリ表現は⇒ピンコ~♬

シャドー表現モスラは⇒ピンコシャドー~♬

縦のライン有りは⇒????秘密~www

固定もしてるので、この3種しか産まれまてんよ~♬

なんて。。。考えましたつもりですが^^; 多分このまま行く?



 3/14スタート/アマP、アマN90水槽は。。。
R0013283.jpg
すこぶる好調で~パイロットも餌を食べております~www

もう少ししたら。。。亜硝酸出ると思いますので~


きっと神風は耐えて生きております~^^;


この水槽には。。。シャドーをドバっとひっくり返します~^^/

その時にREDシャドーもスタートしてみます予定ですが~

水槽の準備が出来て無いわ~><  


最近。。世代交代か@@; ☆を良く見かけるなぁ~

交尾だけで。。。。メスは食べたらアカンよ~www


読んで頂いてる間には。。。りせしてると思います~^^;
123.gif




ではでは~これで(^^)/~~~

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


今日は。。。エビの事やろ~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
半分呑みましたぁ~♬ にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/879-d94a867d
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^;


エビいじくり疲れて、うとうと…(^^)

リセ~立ち上げやりました~(^^)/

しっかり固定してるので、ビー表現は出ないですよ🎵

1度抱卵してますが、安定してるイカツイのを1発目に出します🎵

どうなりますやら、ドキドキやわぁ~(゜ロ゜;


いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.04.10 02:19 | 編集
こんばんゎ~

コケ取り&リセ(終わってますよね~?笑)お疲れ様です♪

かなりの固定率ですね~

骨の子やっぱりいいです( *´∀`)ノ
HAL_Shrimp | 2015.04.09 23:03 | 編集
 こんばんは~^^


おおぉ~毎回良いアイデア有り難う御座いますm(_ _)m


無事に届来ましたか^^v

殖やしに使って下さいね~♬

骨は先の方が使ってるので。。。

早々に検索調べまして~Spine(スパイン)これ!!!いいですね~^^v

恐らくこれで。。。行きます~www


ホントは。。。ひたつらに決めてたのですが@@;変更?

刀鍛冶の孫なんで、日本刀の刃焼き入れの波模様にしようかと思ってましたぁ^^;


いつもありがとです~^^/ルンルン~♬ なんかスッキリしましたぁ~♬
ニハチ | 2015.04.09 21:37 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ そんなに褒めたら調子に乗ります~www


名前ですか~^^ 

刀鍛冶の孫なんで、ひたつら(ヒタツラ)にします~^^/

日本刀、刃の焼き入れの波模様の1種です~♬ 日本らしい名前が付けたかったので^^;


今週末には5万スタート?出陣します^^v

どうなりますやら~♬


いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.09 21:22 | 編集
こんばんは

辛抱たまらずって暖房のこと?
頭も寒々、懐も寒々、股間も。。。?

凄いですね、ピント柄を固定化出来たなんて
縦ラインは単純に『背骨』でどうでしょう?www


例の物ありがとうございました
揖斐えび | 2015.04.09 20:53 | 編集
こんばんは〜
いや〜かっこいいですね!!
どんな名前なんですか〜??
ピンコシャドーさんですか??
でも3種類しか生まれてこないなんて流石ですね!!
出撃楽しみにしてます♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.09 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する