1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 遂に。。発動~!

遂に。。発動~!

2015.04.11 (Sat)




 ~やほ(^^)/
ニハチおっさんです~♬

今週も沢山のお付合い頂き、有り難う御座いますm(_ _)m



昨日は。。。な~んもしておりません~www色々と悩みまくり~汗

あ!足し水だけはやりました^^;




いよいよ~やっと~スッキリ~♬しましたので。。。

多分本日~出陣しております^^/

先立ってご報告方々、ご説明を~(^^ゞ




紹介させて頂く個体は、アストリッド/ナダル/ピント等を一切使わず

全くの0から3年弱掛けて、創り出した個体になります。

まずは。。これで~先陣を切って参ります!
スパイン
お名前シールには『スパイン』 ヨロチクビ~♬


こちらの表現は。。。
ボーダー
お名前シールには。。。『ボーダー』ヨロチクビ~♬


同じくですがぁ~♬
ボーダー2
疲れて来たなぁ~^^;

ベッタリタイプも。。。
R001330ボーダーベッタリタイプ


更に。。。
R0013316ボーダーシャドー
シャドー表現ですね~w

固定もしておりますので、大まかに別けてこの3種類しか生まれません。

以下参考ですが。。。
1_20150410195251789.jpg
シャドー表現でも頭部に縦ラインが入る個体もおります^^;

ボーダー表現は。。。
2_20150410195253e13.jpg
白いラインが太いタイプと細いタイプがおります^^


生まれてくる稚エビは。。。
3_2015041019531016a.jpg
此のような感じの個体です。固定しておりますのでビー表現やF0表現は一切出ておりません。


ああぁ~!!スパインの他種画像忘れた><;ごめんなさい。。

それと、お願い~
この血統からは3種類の表現が出ますので名前別けします。

①縦ライン有り個体全て⇒スパイン

②4の字/5の字/ベッタリタイプ(スポット含)⇒ボーダー

③シャドー(モスラ表現しか出ません)表現⇒ボーダーシャドー

※似た個体を先に出されておりますブリーダー様にご迷惑になりますので、作出過程や掛け合わ個体など全く違いますので、分かりやすく名前で判別出来るようにさせて頂きました。

*血統を守るためのお願いとお断り

当方の個体同士掛け合わせた個体は同じ名前でOKです。

違う個体と掛けられた場合は全てHV(ハイブリッド)と表記して下さい。

勝手申しますが、長年掛けた血統を守るため宜しくお願い致します。

123.gif
今後、随時出させて頂きますので、宜しくお願い致します。


真面目に説明したら激疲れ~@@;

本日は、オバハン所に無線ルーターの設置に行って来ます~♬

更年期?出ないと良いのですが^^;恐ろしやぁ~


有難い事に。。急に注文が@@;重なり~汗

なんか。。。バタバタしそうですが^^;がんばろっと~♬



ではでは~これで(^^)/~~~

皆さん来週も宜しくお願い致しますね~♬

よい週末をお過ごし下さい~^^v


来たら押す習慣を~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/881-6d702160
トラックバック
コメント
こんにちはー(^^)v

アハハ~❗ピン子は、仲間内の呼び方で…

却下意見が~笑

悩んでつけましたが、良いですかね?

あの個体は一番派手な感じです🎵

なんか…売れない予感しておりますが、地道に爆させます~笑

何時も有難う御座いますm(__)m

励みになります~
ニハチ | 2015.04.12 17:15 | 編集
こんにちは(^^)/

良い名前…ですかね?だいぶ悩みましたが(^^;

ヤフオク嫌がらせサポートに連絡しましたが…

多い見たいです。

なんか…売れない予感が(゜ロ゜;

地道にがんばります~(^^;


良い週末を(^^)/
ニハチ | 2015.04.12 17:10 | 編集
こんにちはー(^^)v

有難う御座いますm(__)m

解禁したのは良いが…売れない予感が(゜ロ゜;

そんな事無いですよ。直ぐに値下がりするかも~?

苦労をわかってくれる方々が、ありがたいです。

何時も有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.04.12 17:04 | 編集
こんばんは^^
ついに放たれたんですね・・・ピンコじゃ無かった~~
スパインがかっこよくて好きです。
今後が楽しみですね!
ヤスロー | 2015.04.11 23:18 | 編集
こんばんゎ~

遂に名前決定ですね♪

『スパイン』いいじゃないですか~( *´∀`)ノ

また楽しみが広がりますね~

良い週末をお過ごしくださいね~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.11 22:42 | 編集
こんばんは!

『スパイン』かっちょい~~~~!!!

遂に解禁ッスね!

でも貧乏人の自分には手が出ません・・・・・・・・・・
髭坊主 | 2015.04.11 21:36 | 編集
 こんにちは~^^/


出先から一気に帰ってきました~^^;

質問頂いて。。オクでちょんぼ?なんで~www

能書き書いてるのですが、メスだけでは繁殖出来ませんよね~^^;

なんで。。慌てて帰っきて追記で若オス個体もだしました^^/

結局ペアでの出品となりますたぁ~www

先が長いので。。。どうなりますやら~♬


ではまた、出先に戻ります~汗


いつもありがとです~^^/

よい週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.04.11 18:08 | 編集
こんにちは^ ^
ついに登場ですね^o^
スパインさんですか(^o^)
かっこいいですね(^o^)/
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.11 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する