1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 焦るわぁ~@@;

焦るわぁ~@@;

2015.04.13 (Mon)




 ~やほ(^^)/

焦りまくりのニハチおっさんです~><;

皆さん今週もお付合い宜しくお願いしますm(_ _)m



 先週末は色々と重なり。。。焦りまくっておりましたぁ~@@;

そんな時は。。。やっぱり!!ちょんぼが~@@

出先でオクから質問頂いて、気付きまして~><;

散々能書き書いてるのにオス出さないと繁殖出来ませんよね~(TT

うっかりしておりました。ホント申し訳無いですm(_ _)m

追記でペアでの出品と変更しておりますので宜しくお願い致します^^/

急にお電話掛けたりご相談しまして、すいませんでしたm(_ _)m 助かりました!アリガトウ~♬
 




 また、出先に戻りまして。。。

気分転換に~www
DSC_0005.jpg
公園で呑んだくれておりましたぁ~www スマホでも綺麗に撮れますね^^

どうしてエビは。。。綺麗に撮れんのじゃぁ~~?

もう半分散ってますねー@@
DSC_0003_201504130010145c5.jpg
つかの間の日差しが、ポカポカでした^^


公園を歩いてると。。。@@!

松ぼっくりミニか?

気になったので少しひらって来ました~www
R0013446.jpg
なんの実でしょうかね@@?

消毒して、色々確認したら。。。エビ水槽に~♬
R0013447.jpg
別に木の実なんて、必要ないねんけど~そこは酔老人~www

調べよう^^


酔って寝てしまい。。。お泊りに><

帰ってきたら。。。エビの照明も消え~エサもあげてませんが@@;心配~
R0013174_20150413001028a00.jpg
生きておりました^^;ホッ

1日位なら全然大丈夫ですね~www なんか気になって^^;


 

 オバハンの無線ルーターも無事に接続出来まして~更年期?出なくてホッとしております~www


 相変わらず毎回出品の嫌がらせが。。。

サポートに連絡~www  


写真も無いので、週明けはこれで。。。(^^)/~~~


天気も下り坂みたですね~お気をつけてお出掛け下さいね~♬

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/882-84a0a89e
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ありがとうございます!

お店に立たせて頂いてる時に、開始した完全オリジナルです。

新たにブランド作るのは大変ですね><

売れ残ったら。。。殖やして見返します~www

ペアだしになったので。。(TT かなりお得(TT;


長年やってますが。。。オクはややこしいです~><


いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.13 23:38 | 編集
 こんばんは~^^


ありがとうございます!

ブランド作るのは大変ですね~><

正真正銘のオリジナルなんで、売れ残ったら。。。殖やして見返します~www


ペアになりましたので(TT かなりお得です(TT

こっそり狙わなくても、少し待ってて頂いたら直接売りますよ~^^/


いつもありがとです~^^

ニハチ | 2015.04.13 23:33 | 編集
こんばんゎ~

いよいよ出陣頑張ってくださいね~

見れば見るほど魅力的ですね♪

オクも色んな方いて大変ですね~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.13 23:28 | 編集
 こんばんは~^^


ありがとうございます!

無事、更年期も出ずごきげんよろしゅうでした^^;

ルーターただでよこせとは言われましたが~www キッチリお代は頂きましたー^^



拾ってきた実調べましたよ~^^/

メタセコイヤです。スギ科の植物見たいです。

テストで水に浸しております~♬ 恐らくエビに使えます~www

1cm位のかわいい実ですので、使いたい~^^


ヨーグルト上げてましたね~www

ついでにご飯粒も~♬

今でも与えてみて下さいよ~^^

米粒は食べますよね~♬ ニハチbee粉にも米ぬかから米粒の欠片入りますが、

エビは、喜んで食べております~♬



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.13 23:27 | 編集
こんばんは〜
いよいよ出撃しましたね〜!!
いや〜いいですね♪♪
自分もこっそり狙ってみます♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.13 21:13 | 編集
こんばんは

ルータ設置、お勤めご苦労様でした
ブランド保護も大変ですね

ところで、ヤシャブシとか茹でたホウレンソウとか
いつだれが やってみたんでしょうね?
ヤシャブシなんか勇気要りそうなのに

ちなみに、揖斐えびは過去に
エビにヨーグルトあげて好評でした^^
今ではよぉーやらんわw
揖斐えび | 2015.04.13 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top