削除されてお詫び~m(_ _)m

2015.04.14 (Tue)




 ~やほ(^^)/


あちゃ~ちゃ!!続きのニハチおっさんです~><;

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m



立て続けにあらら~>< 嫌がらせの次は。。削除されましたぁ~~(;;




まず。。。優良血統赤足20匹+2匹

に沢山のウォッチ/入札頂いておりました皆様ヤフーにて削除されましたので、いきなり失礼致しましたm(_ _)m

再出品で新たに出品しておりますので、お手数ですが新たに、ご検討、ご入札宜しくお願い致しますm(_ _)m

今後此のようなことが無いよう努力してまいります。ご迷惑おかけしたことをお詫び致しますm(_ _)m




しかし。。。色んな事が起きすぎ~@@;ハゲてまうやろ~

気分転換に、エビ撮影~♬
R0013464.jpg
順調BKダイヤ^^ 初抱卵個体も発見~www


お隣の濁り水~ゴルアイ。。。
R0013465.jpg
まぁ~透明感の無い水ですが@@;

エビは元気に生きております~
R0013466.jpg
色薄タイプ^^;

こんな水槽ですが~!!
R0013467.jpg
稚エビも生まれて育っております~www  不思議~♬



昨日の実を調べましたよ~^^/
R0013447_2015041323193689c.jpg
メタセコイヤでした^^; スギ科の植物の実でした^^/

1cm位のまん丸かわいい実ですので、早々にテスト~www

只今水に浸しておりますが@@タンニンも出ないなぁ?

沈むまで、様子見て~次は。。炊いてから水槽に入れて見ます事に。。

おっさん的には、これ良いかも~www意味無いけど、バクテリアの住み家に成るね^^



一段落したので、少し気持ち落ち着いて見ます~www

ご心配頂いた皆様、ホント有り難う御座いましたm(_ _)m


ではでは~これで(^^)/~~~

最後まで、お付合い有り難う御座いますm(_ _)m


一眼レフ買わないとね~^^; どれでも同じなんかなー?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/883-1ff62316
トラックバック
コメント
おはようござんす~😅

呑んだら早くから寝てしまいました😱

また、サイクルが狂う(゜ロ゜;

オクも色々問合せしてたら、指摘されたので…

一旦全部取り消しました( TДT)

入札あったので、お金はしっかり取られます。

またまたお詫び記事ですよ~😱

ソフトも替えて仕切り直して、また出品します。

オクもお店が多くなってしまい、色々厳しいですね(>_<)

良い個体しか出せませんわぁ~

写真が全てですので、あの方達見たいに40万のカメラは買えません⁉

秋から、頑張って下さいね~(^^)/

いつもありがとうございますm(__)m
ニハチ | 2015.04.15 06:29 | 編集
こんばんゎ~

ヤフオクも色々改定されてるみたいですね~

梱包料とられてる方まだまだ居てますよ~ww

うちも秋くらいからオク出品しようかと思ってます♪

あまり出すエビ居てないんですけどね~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.14 21:59 | 編集
 こんにちは~^^


今日は。。。早いやろ~www こもってます^^;

TDS計壊れたので物色中~♬ 1番安いのしか買いませんがw

今週は何かと上手く行かないですね~更年期が出なかっただけは助かりました^^;

色んな方が居てますので、困りますね><

そうなんですよ~こんな私のエビを買いに来て頂いてるのに、申し訳ないです。



揖斐エビさん同様、私も白髪血統なので髪の毛は大丈夫です~www

ですが、体毛はどんどん抜けて行っております~笑



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.14 16:44 | 編集
こんにちは

咳払いでポロンと放出されましたかw
今週は弐蜂さんにとって仏滅と三隣亡がいっぺんにwww (古!
悪徳業者のせいで良心的な人にも迷惑掛かっちゃいますよね

抜けた毛は ちゃんと供養してあげましょう=
揖斐えび | 2015.04.14 16:21 | 編集
 こんにちは~

じっくり必読致しました。

ご親切に有り難う御座いますm(_ _)m

いきなり消すのもどうかと思うんですがね。。。w

入札頂いて方に失礼では?
ニハチ | 2015.04.14 15:08 | 編集
 こんにちは~^^


わざわざコメント有り難う御座いますm(_ _)m

そうみたいですね^^;

変更事項をじっくり読んで気が付きました><

梱包資材代金もオクに含めてと有りました。 次回から運賃表記載に変更致します。


有り難う御座いましたm(_ _)m
ニハチ | 2015.04.14 15:05 | 編集
こんにちは、ヤフオク出品のルール変更があり、出品者は別途梱包料の請求が出来なくなりました。
ですので、梱包送料込みで1500円等の記載では出品削除されてしまいます(^^)b
フェア | 2015.04.14 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する