1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 汚い画像~www

汚い画像~www

2015.04.15 (Wed)



~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも励ましやコメント頂き有り難う御座いますm(_ _)m感謝~
 


 今日は、発送だけ~したぁ!www

激!お世話になっております。アクア・テイラーズさん~♬
untitled2_20150414164756255.jpg
いつもお引き立て賜り有り難う御座いますm(_ _)m

これからの必需品をタップリと~♬送りました^^/
オペ黒ロゴ 救える稚エビは救いましょう~♬
実際に使われた方から嬉しい報告も沢山頂いております~^^bウレチクビ~♬






 気分転換にエビを観察して、意味もなくTDS計を取り出して。。。

壊れとるやんけぇ~!!@@; 安いの探しますwww

シャドー水槽~昨日コケ取る予定でしたが^^;
R0013472.jpg
余りにも稚エビが。。。ツマツマしてるし~

よく見ると@@;
R0013509.jpg
また、産んでおります~^^;  

小さいですね~♬
R0013510.jpg
ミジンコが横に^^  暫く気持ちと葛藤しまして。。。

コケも諦めましたぁ~笑


アツプで撮ると。。。
R0013508.jpg
見れたもんじゃ無い~><; 

来週はここから掬わないと~汗 


入札頂いてた方を思うと。。。なんかスッキリしないおっさんですが~(・・

こんな時もあら~よ~www


こんな天候で、いつまでエアコン居るんやろ~^^;

空も青くないと気分も優れまてん~

今日は汚い画像でごめリンゴ~www


ではでは~これで(^^)/~~~

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/884-f64e04e3
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


色々と準備してたら。。。遅くなりましたぁ~^^;


あはは~♬

コケコケだらけの方が。。。実は殖えるんですよね~www

後は。。。ニハチbee粉をタップリと~♬


確かに!コケ取り面倒です^^

取らないとエビを観察出来ないしね~^^;



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.16 00:32 | 編集
 こんばんは~^^


色々と準備し直してたら遅くなっちゃいました^^;

コケコケだらけの方が。。。沢山ふえますね~www


何もちてまてん~www ニハチbee粉を大量にだけ~♬


こちらは、久々に晴れておりましたが。。。気温が余り上がりませんね~^^;

雨ばかりで気分も晴れませんよね~^^



あ~した♬天気にな~れ~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.16 00:28 | 編集
こんばんゎ~

ちっちゃいのツマツマしてるとコケ取れないですね~ww

何か美味しい物でも・・・

うちもそろそろコケ取りしなきゃ~♪

中々面倒なんですよね~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.15 22:33 | 編集
こんばんは

シャドーいっぱい湧いてる!!
そして水槽ちたなぁ~w
だからたくさんの稚エビがそだつんですね^^

今日、晴れるかと思ったら
また雨。。。
揖斐えび | 2015.04.15 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top