1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 仕切り直し準備~^^;

仕切り直し準備~^^;

2015.04.16 (Thu)




 ~やほ(^^)/


激汁出してるニハチおっさんです~@@;

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


さてさて。。全て仕切り直しで、昨日は1日中準備しておりました^^;

なんとか、準備も出来た感じですが。。。再度出品の前にじっくり確認しないとですね~@@
動くロゴ





 仕切り直し繋がりで。。。こちちらも~

先日墨系を激選別しまして。。。仕切り直し~
R0013483.jpg
黒い子ばっかりにしましたが。。。


早くも殖えておりますね~♬
R0013480.jpg
生まれてくる稚エビもより黒い子ばっかりに~www

先が楽しみになって来ましたぁ~^^/


こちらも~~エビ
R0013479.jpg
あ!! 昨日食べたおっとっとのエビでしたぁ~www




超お気に入り個体は。。。
R0013493.jpg
連続孵化で色が少し落ちて来ましたね><


さて。。。今日は最終確認してオクの方に~

沢山の方にご心配、アドバイス頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

なんせ、昭和時代ですので、飲み込むまで時間掛かるんですね~www
77.png




ではでは~これで(^^)/~~~

ポチも頂けると元気になります~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/886-45750f12
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


こんな時間に。。オク出しておりましたぁ^^;

何回も見なおしたり~探すの邪魔臭いとお声を頂きまして。。。ブログに一覧も貼りました^^/

全部、1000円スタート@@; どうなりますやら~(・・;


赤は変わらず好調ですよ~♬

エビの販売サイクルを作るのが難しいです~><;

常時販売するなら水槽が倍必要です~(・・


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.17 00:49 | 編集
こんばんゎ~

相変わらず赤ビー絶好調ですね~

固体も綺麗です♪

墨系沢山居ると普通の赤が物足りなくなりそうですねww

またオクの方も覗き見しておきますね~笑


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.16 22:18 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですよ~理解できるまで時間かかりました~www

やっと、仕切り直しです^^;

折角の出陣式がケチ付いてしまいましたが。。。><

今日の夜に出してると思います~♬

今回は、全て1000円スタートにしております~汗

どうなるのやら~♬


いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2015.04.16 19:00 | 編集
こんばんは〜
ヤフオクも色々面倒になったようですね〜
自分はまだ出品したこと無いので良くわかりませんが…
再出品お疲れ様です!!
今度こそ出陣ですね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.16 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する