変な時間に。。。

2015.04.17 (Fri)


 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

偉い変な時間に。。。UPしておりますがぁ@@;  

動くロゴ


色々と汁出る作業をやり続けて~寝てしもたやろ~~!!笑

無い頭を使うとこうなりますねんなぁ~www


オクも無事に再出品をしております~^^/

更に。。。右にオク一覧も~はったお~笑

どうぞよろしゅうに~♬
R0013535.jpg
いっぱい。。写真取り過ぎたぁ~www

徐々に愛用者様が増えておりますニハチbee粉も出してみました~^^;



こちらは元の元HV~www
R0013478.jpg
最近。。性欲が衰え気味~^^; 



遊びで~新たなHVスタートしておりますがぁ@@;
R0013476.jpg
第一子が産まれましたが。。。。期待はずれ~www

こんな事の繰り返しでき樂しんで行きます~^^v

もっと奇抜なアイデアで掛けないと~汗



ではでは~遅刻発信の今日は。。。これで(^^)/~~~


いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/887-91b16bae
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あはは~♬

横になったら寝ておりました^^;


オクはこの先どうなりますやらぁ~♬ 不安いっぱい~w

出だしなので、良い値段ついてくれると良いのですがね~@@



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.17 22:52 | 編集
こんばんゎ~

いつもの時間にUPされないんで心配しましたよ~笑

どっかで酔いつぶれて寝てるのかと・・・ww

オクの方も好調ですね~♪

結果楽しみにしてますよ~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.17 22:44 | 編集
 こんばんは~^^


今回は、1000円スタートなんで沢山入札頂いておりますね~^^;

凄く欲しいかたも居てるみたいです有難いです~♬

あの個体同士で掛けて行くと、メスみたいな表現が出ると思うのですが。。。

断言は出来ません^^;

ボーダーの方は、同じ表現同士で同じ柄出るのは確認済みです~♬


オクはどうなりますやらぁ~^^;


いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.04.17 21:15 | 編集
こんばんは^^
おお~スパイン好調ですね!
たくさんの方が入札されてます。
♀すごくかっこいいです。
ヤスロー | 2015.04.17 19:14 | 編集
 こんにちは~^^/


まだ。。。生存しております~www

一人で真面目にPCやると、汁出て疲れます~♬

勝手に意識が消えておりました^^;


沢山入札頂いております~^^v

スパイン観察?それとも。。入札する~~www



あはは~♬いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.17 17:20 | 編集
こんにちは

よかったぁ~、弐蜂さん生きちょったw

ヤフオクのスパイン
入札数も伸びてきてますね!!
揖斐えび | 2015.04.17 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する