1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 南蛮渡来の計器は。。。

南蛮渡来の計器は。。。

2015.04.18 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

今週も沢山の励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 昨日は、コケをシコシコ~取っておりました^^; シャドーも取ったで~♬

ついでに。。おっさんもシコシコ~♬ お風呂ですよ~笑

後は、足し水しただけ~www

ここを押してもな~んも出ません(笑)
動くロゴ
ニセボタン注意~爆

 



 スパ玉に買い物行った帰りにポスト覗くと~

お買い物したものが届いたのですが@@;

激安!南蛮渡来のTDSメーター~www
R0013616.jpg
早々にテストしてみようと準備して~♬



ありゃりゃ~@@; なんじゃこりゃーー!!
R0013617.jpg
数値は+-5ppm位なので、OKですが。。。

後ろの穴にはネジも何にもな~い!! 分解してもないどぉ@@;

校正は不要か? また、安物買いの銭失いですね~w

他の方のブログにも書かれておりましたが。。。同じです~笑 穴開いてるだけのケース~

滅多に使わないので、まいいやぁ~^^; 自己納得? 慰め~(TT



こちらのエビは。。。
R0013518.jpg
穴が空くほど観てる~www

やっと、おっさんの目にもよく見える用に~♬
R0013516.jpg
結構居ております^^v


モスラタイプも~
R0013514.jpg
此のへんから成長が早いんですね~♬ 直ぐに7mm位になるよ~www



せっかく晴れたのに。。。気温が上がりませんね~@@;

エアコン入れたり切ったりで~^^; 

一気に暑くなるんやろなぁ~年寄りは。。☆になってまうやろ~!
123.gif


今日は。。。お出掛け?網づくりか?

なんかしときます~www


ではでは(^^)/~酔い週末をお過ごし下さいね~笑

来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/888-07bb84b7
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

初めましてです~♬ 読み逃げ大歓迎ですよ~www


あはは~♬ 気付きましたか@@; 穴だけですよ~www校正出来るふりだけの穴です><

購入した他の方も分解しても穴だけしか有りません~

大体数値はあってるので、目安にはなりますが。。。完璧ではないです(汗

青い色の1290円位のTDSメーターは校正出来ます~♬


はい!これからも気楽に来て下さいね~^^/


こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
ニハチ | 2015.04.20 01:58 | 編集
こんばんはー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
実はいつも読み逃げポチしてますw
今日は足跡を見つけたので追いかけちゃいましたw
ボクも同じTDS計持ってますw
校正は不要か?って所を見て、初めて穴しか無い事に気が付きましたwww
やっぱり普通は必要なんですよね?
やられたー( ꒪⌓꒪)
これからも遊びに来ますね٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(´艸`)*
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.19 23:26 | 編集
 こんばんは~^^


今日は。。。網作る気にならず、ブラブラしておりました^^;

在庫作らないとなんですが。。。気乗りしない時は納得行くものが出来ないんで~♬口実www

もう少し上がってくれないと~@@;やばい~



いつもありがとです~^^/


また、来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良い、週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.04.18 23:02 | 編集
 こんばんは~^^


校正ネジ。それが。。。無いんですよ~www

ブログに他の方も購入されてるの見まして。。。

同様のこと書いておられました~><

メーカーサイトに行っても、校正のコの字も出てきません~www

1000円はそれなりですね@@; 暫くは。。。使いますw


オク。。。止まってますねー@@

それなりに投資してるし、初めなんで。。。もっと上がって欲しいのですが><

ゼロ足したいです~www


いつもありがとです~^^/


良い、週末をお過ごし下さいね~♬

ニハチ | 2015.04.18 22:59 | 編集
 こんばんは~^^


がはは~www

買いもの全く同じですやん~www

奮発すると後で。。。安いの見つける><


早くギャルで目の保養さしてほちぃ~@@;

チクチクワキ毛なんかよだれモン~?笑


スパイン止まってますねー(TT

それなりに投資してるし、長年掛けたので、もっと上がって欲しいのですが。。。

ゼロ足したいです~www



朝晩は冷えるので、まだステテコは抜いだらアカンよ~爆


いつもありがとです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬


ニハチ | 2015.04.18 22:50 | 編集
こんばんは^ ^
今日はお出掛けですか〜??
網作りも大変ですね>_<
頑張ってください(^o^)/
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.18 21:19 | 編集
こんばんゎ~

校正できないTDS計あるんですね~ww

どっかにあるんじゃないんですか~??

校正する所・・・・

奥の方も順調に上がってますね~

私の手の届かないところまで行ってます・・・笑

今週もお疲れ様でした♪

よか週末を~( ´・∀・)ノ
HAL_Shrimp | 2015.04.18 20:40 | 編集
おはようございます

朝は肌寒いですね
これから、おやぢぃ様方には
ギャルの薄着で花見本番の季節?www

安物買の銭失い~
私も結構やらかします^^;
で、『ここはケチったらあかん』と思って
奮発して買うと、同じ商品が安く・・・
結局貧乏人はどうあがいても銭が逃げてゆくぅ~~~


わぉ! スパインのオクがぁ
揖斐えびの1ケ月のお小遣い分超えてますやん=
揖斐えび | 2015.04.18 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する