1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 感激の連続と立ち上げ~(TT

感激の連続と立ち上げ~(TT

2015.04.22 (Wed)



 ~やほ(^^)/


ううぅぅ~感激に浸っておりますニハチおっさんです~(; ;

皆さんいつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m

*********************************
出品オク情報~
123.gif
2/22/25:00現在、只今出品しておりますスパインメスで舞っております^^;

オスはスパインorボーダーです。   なので、とってもお得に@@;

恐らく抱卵致しますので、オクの方でも追記報告致しますが、

抱卵した場合は安全の為、卵が落ち着くまで発送をお待ち頂きますのでご了承下さい。


*********************************





 オクも無事に終わって行っておりますが。。。

なんと有難い事に。。落札頂いた皆様、ニハチネット使ってます~♬なんて、嬉しい報告頂きました^^v

これもそれも。。。自分のお陰で?~爆!

違います!! 沢山のお店様と、勝手に仲良くしていただいた皆様のお陰です(TT)アリガト~♬

不束者のおっさんですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして。。。ご愛用頂いてる皆様有り難う御座いますm(_ _)m

お陰で、今夜は染み染み美味しいお酒が飲めそうです~www




 さて。。。この隕石を飾ってる水槽を眺めて~@@
R0013623.jpg
カノコガイも撲滅出来たので、そろそろ~妄想を繰り返し。。。


決めたので、立ち上げしました~♬
R0013631.jpg
マスターにニハチbee粉をフリフリしまして。。。


ちゃんと計りまして~www
R0013634.jpg
アマPを均して。。。完成~♬


今回も、邪魔臭いので自作浄水器から直接水を入れまして。。
R0013636.jpg
おおぉ~@@; 水がちべたいので結露~^^;

明日になったら水温上がってるでしょ~

さすがのパイロットは、水温上がったら投下します^^

この水槽には。。ニヒヒヒ~www  ボーダーだけを入れてブリードします~♬


これがボーダーシャドーだっす~名前間違ったかも@@;これだとスパインシャドーですよね~
R0013639.jpg
背中の白い部分から尻尾までラインが入る個体も居ます。

青のり個体も居ますよ^^

リクエストに答えまして~♬もう1枚
R0013646.jpg
ああ~ブレてるやん><ごめリンゴ~


昨日もヤマト営業所へ~^^;

しかし。。。うるさいですね~><; 飛行機使うとダメですね~@@;

水物はアカンとか、毎回スッタモンダです。水草と言っても色々と言われますよ~
何か考えないと。。。


今日の夜はスパイン最終日~見逃すな~!!笑


ではでは~PCにかじりつきます~^^;ドキドキ”

皆さんいつもありがとです~^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/891-ab086280
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


な~んもしてませんが。。。気疲れが~^^;

ガッツリ抱卵してましたので、超お得になってしまいましたぁ@@;

もう少しは行っても~www


在庫有りますよん~♬ お店に注意されますので~笑


何か有りましたら気軽にお声掛け下さいね^^/



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.04.23 01:35 | 編集
 こんばんは~^^


オクはまたまた出して、参ります~♬

出陣戦隊を物色します~www

ニハチ網は。。自分でも重宝しております~^^/

最近。。初代のmini捨てたんですが~やっぱりminiも必要です~!!

稚エビが掬い難い><;

隕石は。。。未確認生物の確認をしておりましたぁ~爆



いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.04.23 00:59 | 編集
オークションお疲れ様です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
抱卵個体羨ましい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
それにしてもニハチ網色んな方が使ってるんですねー!
在庫って有りますか??

ぽちっ
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.23 00:59 | 編集
こんばんは^^
オークション順調ですね。
ニハチネットはホント重宝してますよ~
大きさで使い分けてます。
隕石はなにかおまじないですか?
ヤスロー | 2015.04.23 00:46 | 編集
 こんばんは~^^

あはは~^^;

めちゃお得でしたね~♬

抱卵はたまたまですので仕方ないですけど。。。

もう少しは行って欲しかったですが~^^; 欲出すとろくな事無いですから~www


スパイン/ボーダーのブランド力上がるように頑張って行きます~^^/


ヤマトはうるさいでしょ~><

飛行機は特にうるさいので、水草でもだいぶ誤魔化しましたよ^^;

水物は、ダメみたいです~@@;


今後は離島は送らないようにしていきます^^;

相手様も有りますので、何かあると困ります。。。



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.22 23:55 | 編集
こんばんゎ~

立ち上げお疲れ様です( *´∀`)ノ

スパイン抱卵ってかなりお得ですね♪

落札された方はラッキーですね~

最近ヤマト内容物色々聞かれますね~

この前水草はOKでしたよ♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.22 23:41 | 編集
 こんばんは~^^


無事に終わりましたが。。。

もう少しは行って欲しかったです~(TT

昨日ガッツリ抱卵もしましたので。。。凄くお得になってしまいました><

でも。。。売れただけでも感激ですけど~www欲出すとろくな事無いですよね^^;

スパイン/ボーダーのブランド力上がるように頑張って見ます~^^;



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.22 23:03 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~見てましたかね~?

5万でしたが。。。もう少しは行って欲しかった。。。(TT

オマケに昨日抱卵したので、凄くお得になってしまいました><


ヤマトは行くたびに何やかんや言って来ますので、出すのが嫌になりますよ~^^;

今後は離島は止める方向で行きます~

水物がダメなら無理ですから@@;


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.22 23:00 | 編集
こんばんは〜
スパインさん抱卵の可能性があるとは…
かなりお買い得ですね!!
立ち上げお疲れさまでした〜♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.22 22:09 | 編集
おはようございます

スパインの落札価格が気になるぅ~


ヤマトさんも大変ですね
不審者対応が・・・(違うかw

内容物は『シミ付きおぱんつ』
だから乾かないうちに早く届けてね
と申し添えましょう~
揖斐えび | 2015.04.22 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top