1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 落ち着かず。。。また立ち上げ~w

落ち着かず。。。また立ち上げ~w

2015.04.23 (Thu)



 ~やほ(^^)/


落ち着かずの?ニハチおっさんです~♬

いつも読み逃げありがとです~m(_ _)m



オクも無事に終わりまして。。ホッとしております^^;

アクセス1000ウォッチが80在ったので期待してたのですが~www もう少しは行っても@@;
R0012411_20150422231747cae.jpg
納得しときます~♬ あんまり欲出すと。。南の番長にイエロー喰らいます~笑

今後も出して、行きますのでご期待くださいね~^^/

皆さん~ご静聴有り難う御座いましたm(_ _)m 




 ま~当日は落ち着かず^^;

終いには立ち上げしておりましたぁ~www

それも。。。90水槽の前に無理やり~^^; これで22本か~もっと水槽が。。。ほちい。。。。。
R0013632.jpg
毎度の立ち上げで~♬  ニハチbee粉振る手もブルブルちゅうぶかぁ@@;振り易いw


さっとアマPを均して。。。
R0013635.jpg
自作照明も引っ張りだして配線してと~


自作浄水器から水を入れまして~www早い@@
R0013637.jpg
スポンジ1基ですが、これがなんと。。。。後で。。。ボコボコうるさく気になりまして~^^;

後で。。。ブリラント改に交換しましたぁ~♬ 静かになってホッとしております~www

この水槽のお陰で、90水槽が。。。見にくい~~笑    増えれば良しで~


さて。。。次の出陣部隊を編成でもします~^^/

気が付けば、最近。。作業は。。。やって無いわ~~@@; たまにはヤラないと><;


ではでは~これで(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

newポチかぁ@@!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/892-9af40317
トラックバック
コメント
こんばんはー🎵

おちょくなりましたぁ~

そうなんですか?エア抜けると静かになるんですか。

なんでも、年寄には一番聴こえる音域見たいです。~笑

スパイン/ボーダーこれからもがんばります🎵


いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.04.24 18:31 | 編集
こんばんは^^
スパイン今後も楽しみですね。
自分もいつか・・・・飼ってみたいです!
スポンジ置型は最初うるさいですね。
スポンジ内の空気がなくなるとおさまります。
ぽち~っと
ヤスロー | 2015.04.23 23:22 | 編集
 こんばんは~^^


え!  あはは~♬そうなんですか~@@;

年寄りだけ煩く感じるんですか><

蚊は嫌いなんですが。。。それもわからずになるの@@;

道理で聴こえにくい感じが有ります~

違う音は急に良く聴こえる用になったりで~ww

恐ろしやぁ~老人(TT



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.23 22:47 | 編集
 こんばんは~^^


はい~!立ち上げに沢山のブリーダー様に使って頂いておりますよ~♬

EM発酵エキス入ってるので、良いミジンコ湧いてバッチリです~^^

在庫は有りますよん~♬

代引きはやって無いんですよ~m(_ _)m

振込かカード決済だけです。

1度お試し下さいね^^/ ニハチNETショップから気軽にどうぞ~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.23 22:42 | 編集
 こんばんは~^^


先程落札頂いた方とお電話でお話を~www

関東でRのお店をされてた?方でした^^;

色んなお話をしまして。。。凄いと喜んでくれておりました^^/

今は。。。オクもおかしくて、海外製ばかり高騰してますが。。。

国内ブリードの方が高く無いとおかしいと申されてました@@;確かにです。。。

これからもお付合いをさせて頂く事に。。なりまして^^;

まだまだ進撃させて行きますよ~www


次は。。ボーダー出陣~♬かも^^;

昨日から100%固定も進め出しております^^/



いつもありがとです~^^
ニハチ | 2015.04.23 22:37 | 編集
 こんばんは~^^

ありがとです~気を紛らわせておりました^^;

今日は。。。落札頂いた方とお電話でお話しさせて頂きましたが^^

関東でRのお店されてた方でした~@@;

最近のエビの事お話を長くしまして。。。

国内産は滅多に出ないので、もっと値段つくかとか@@

今売られて外国製が高くなり過ぎとか。。。メードインジャパンの方が高く無いとおかしいと申されてました^^;

これからもお付合いさせて頂く事に。。~www

凄いのいっぱい持ってはりました^^;

次は。。ボーダー出陣~♬かも?

どちらも100%固定進め出しております~www



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.23 22:31 | 編集
こんばんは

投げ込みFのボコボコ音
うるさく感じるのはジジィだけらしいですよ

年寄りは蚊に刺されないって嘘
肌が鈍感だから痒みを感じにくいし
羽音(周波数が高い音)は聞こえなくなってゆく
鈍感&聞こえん で刺されてないと勘違いしてるだけ

高い音が聴こえない分、低周波を
一生懸命聞こうとするから
より一層音の低いブクブク音が
邪魔になって五月蝿く感じてしまう
揖斐えび | 2015.04.23 22:28 | 編集
ニハチbee粉は立ち上げにも使えるんですか!!
在庫有りますか?w
PC表示のニハチNETの所から代引で買えます??
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.23 22:04 | 編集
こんばんゎ~

立ち上げお疲れ様です( *´∀`)ノ

オクの方もアクセス&ウォッチ沢山あったんですね~♪

これから更に流行ると良いですね~

なぁ~なぁ~押すやろ!

はい!ぽちっ~笑
HAL_Shrimp | 2015.04.23 21:54 | 編集
こんばんは^ ^
またまた立ち上げお疲れ様でした(^-^)
スパインさんもついに落札されましたね(^_^)
スパイン旋風期待してます(^o^)
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.23 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top