1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビもわかってるの@@?

エビもわかってるの@@?

2015.04.25 (Sat)



 ~やほ(^^)/


やっと、ステテコ脱いだニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山の励まし頂き有り難う御座いましたm(_ _)m



今日こそは作業をやるつもりでしたが。。。@@

あ!発送梱包だけやりました^^; 後は眺めて~掬ってジャンケンポン~www

無事にスパインデビューのお電話を掛けたり頂いたりで^^;

色々とご心配頂き有り難う御座いますm(_ _)m

嬉しいのですが。。。巨大なプレッシャーが舞い降りて来ました><;

次は。。ボーダーをガッツリデビューのつもりです^^/




 まだ。。。発送は終わって無いので、気になって仕方ないんですね~@@;

少し変わり柄のボーダーママさんが産んだのか?
R0013675.jpg
がんばりましたぁ^^/


沢山の稚エビが見え出しましたよ~www
R0013672.jpg
まだまだ小さいですが。。。これでも大き方です^^;

123.gif

産まれたてか@@
R0013674.jpg
葉っぱの上に並んでます^^


更に。。。小さいのも~
R0013673.jpg
ミクロマン~~~www

今回の孵化で更に。。。ヒントを見つけたか@@!

すでに。。。分類分けして行ってますので、完全固定目指します~♬

エビもデビューがわかってるのか@@?

一気に稚エビが殖えましたぁ~^^/ 別水槽でも、沢山生まれております^^

また、シワの減った脳みそで悩みながら樂しんで行きます~♬

卵が横に2個ぶら下がっているブルーボーダーママさん~www 
R0013668.jpg
もうスグ孵化やね^^v  綺麗に取れませんでした。。。><


 暖かくなると外に出るのも楽しいですね~♬

一気に熱く成るのだけは~おっさん生存のために止めてほちい。。。。。




 久々、おっさんの独り言~
最近は。。。平気でF1個体を販売する方なんかがおりますね~@@;
知らない方も居るかもと思い。。。暗黙の了解でF2以降からしか出さないのがルールなんですよ^^;
何産まれるか分からないエビも売られてますが。。。プライドを~
独り言ですので、中傷お断りしますよ~^^;ヘタレやからね~




ではでは~これで(^^)/~~~

来週も宜しくお願いしときます~♬

良い、週末をお過ごし下さい^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/894-df46581c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

ご丁寧なご挨拶頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

そんなに立派なおっさんでは無いので、気楽で良いですよ~www


おめでとうございます~^^v

たまには。。。ローキーズさんに行きますので、宜しくです^^/

我流が1番~^^ 真似は所詮真似ですから~♬

頑張ってくださいね~^^v

わざわざ有り難うございましたm(_ _)m
ニハチ | 2015.04.26 01:44 | 編集
 こんばんは~^^


そうそう。。。そんな方いてるでしょ~><

転売ばかりでエビの楽しみを分かってない(TT  そんなにお金が欲しいの@@;

私が1番ほしいどぉ~www 貧しくても樂しんでるんですよ~^^;

最近は、煩く言われる方もいなくなったので、少し書いてみました~^^;

実際に知らない方も居ましたので。。。汗

生き物を自分で作れるなんて最高です~♬



地道に頑張りましょうね~^^/


いつもありがとです~^^


よい週末をお過ごし下さいねm(_ _)m

ニハチ | 2015.04.25 22:27 | 編集
 こんばんは~^^


スパインさんももうスグ旅立ちます(TT

残りは頭にラインだけなんで、次の極上個体出るまで頑張ります~♬

最近は。。。煩く書く方がいなくなったので、少し書いてみました~^^;

実際に知らない方も居ましたので。。。汗

そのような方とはお知り合いになりたくないですね~www


いつもありがとです~^^/


良い、週末をお過ごし下さい~♬
ニハチ | 2015.04.25 22:21 | 編集
 こんばんは~^^

ボーダー沢山生まれております^^

その中から頭にラインが入る個体が居るのですが@@

小さい頃は全然わかりまてん~www

F1買われた方は、気にしなくて良いですよ~売る側のモラルですから~^^/



頑張って、ブログも、エビも続けて下さいね^^


いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.04.25 22:16 | 編集
こんばんゎ~

ニハチさん所のエビちゃんは優秀ですね~ww

ちゃんと稚エビも分かって頑張ってますね~笑

確かにF1出される方も・・・・

聞いた話では買ってそのまま五字分のエビとして

転売される方もいらっしゃるとか・・・ww

プライド全然ありませんね~

うちも赤ビーはブリーダー様の寄せ集めですが、

ちゃんとルール守っていきますよ~♪

まだまだうちのエビになってませんから~ww



ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.25 21:34 | 編集
こんばんは〜
いや〜スパインさんやっぱかっこいいですね!!
最近はほんと変な偽物出してくる輩もいますからね〜
まあお金になればいいんでしょうね…
最悪な人間ですよね…
まあそんなバカ共は放っておいて、こっちは楽しくえび飼育しましょうね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.25 19:25 | 編集
稚エビちゃん達、しっかりボーダーですね!w
凄い綺麗(´艸`)*
F1個体は普通は販売しないもんなんですね( ☉д⊙)
説明に書いて無くて気がつかず買っちゃったらなんだか嫌ですね( ꒪⌓꒪)
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.25 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する