初抱卵~ルン♬

2015.04.27 (Mon)




 ~やほ(^^)/


休み明けこにゃにゃちわ~^^ ニハチおっさんですよ~♬

今週もよろしゅうに~お願い致しますm(_ _)m



最近は。。。新しい方から色々と、はてな?攻めに~www

おっさんは。。。そんな大したおっさんでは無いですので、気楽にお願い致します^^;

そうそう片足棺桶~wなんでやねん!!


土曜日~なんか超久しぶりに? 網作った気がしました~@@;

肩こる腰痛いは変わりませんでした~www



 毎日、妄想の日々ですが。。。新たな思いつきが浮かびまして~♬

また、チャレンジ!死ぬまでチャレンジ!!です^^  エビ最高~♬


おっさん所では初のBKダイヤ抱卵しました~^^/
R0013679.jpg
ちゃんと自家繁殖BKダイヤですよん^^  一切触ってないので・・コケコケですいませんm(_ _)m


123.gif


撮れるかなと思い。。。もう1枚@@;
R0013681.jpg
はい! カメラにはコケが優先されます~笑


RED水槽は。。。全水槽好調なのですが
R0013682.jpg
すごか個体は。。中々お目見えしてくれませんね~^^;


やっぱり。。。万が一でしかお目にかかる事は無いですね~
R0013688.jpg
被ってしまいました><

カメラもまた。。雑になっておりますね~@@;あはは~


もうスグGWとやらですね~♬

おっさんは。。。な~んの予定もありまてんが><;

シルバー割引で。。。。かっぱえびせん持参で、動物園の猿とお話をしてきます~www

小さい頃は。。。毎週一人で動物園に居ました@@無料ですw お菓子は持参~♬

懐かしや~


そろそろ。。アマアマ水槽に~シャドー入れてみよか!?


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもありがとです~♬


暫くは。。。これか@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/895-67265e34
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


かしこまってます~www

この個体の稚エビを見て、良い感じでしたらご連絡の予定です^^/

しっかり確認は怠りませんので~www

秋には行けると思いますので、暫く待っててくださいね^^;



こちらこそ~今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
ニハチ | 2015.04.27 23:38 | 編集
 こんばんは~^^


なんと。。。。冷たい~www

素通りやん~^^;

偉いまた遠いところまで、捨てに行かれたんですかぁ~爆


何故か猿とお話を出来るんですね~笑

毎日、見てると性格も解りますよwww


無事に帰還お疲れ様でしたぁ~^^/



いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.04.27 23:35 | 編集
こんばんゎ~

ブラックダイヤ抱卵良いですね~

ダイヤも魅力的なえびちゃんですよね♪

今年中にはゲットしたいえびちゃんですね~( *´∀`)ノ

その時はお願いしますねww

今週もよろしくお願いしま~す♪

ポチッ
HAL_Shrimp | 2015.04.27 22:47 | 編集
こんばんは

もう老人は寝付く頃ですが
今日は浪速を通り越して
九州までお出掛けしておりました

流石ヨーダ
フォースの力で猿とも会話出来るんですか!

揖斐えび | 2015.04.27 22:34 | 編集
こんばんは~^^


無事に届いて良かったです^^/

爆して下さいね~♬ 少し不安が~

網は殆ど手作りですよ~♬  なんで。。。疲れます~^^;



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.04.27 21:09 | 編集
ブラックダイヤさん初抱卵おめでとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
それとニハチ網とニハチbee粉届きました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
これを使って爆殖目指します(´艸`)*
って、あの網ってニハチさんが手作りで作ってるんですか!?
更に大事に使わせて頂きます!(笑)
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.27 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する