1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 移動したい。。。

移動したい。。。

2015.04.28 (Tue)




~やほ(^^)/


何やっとるんやら~ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日は。。。1日照明を改造。。@@?

付け替えたり移動したり弄っておりましたが。。。

せんどイジったのに、最後は。。。元に戻しておりました><; せーへんのかい~!!

何をしてるやら無駄な時間を過ごしてしまいました><



 明日からGW突入の方も、居るのでわ@@?

おっさんは毎日GW。。。何も無いのは辛いです><

 今日は。。。好調シャドーなんですが~REDシャドーも少し大きくなり
R0013696.jpg
4匹程居るのですが、REDターコイズも居てますので、十分ブリード可能なので~

そろそろ新しい水槽でブリードしたいのに。。。
R0013698.jpg
空き水槽が。。。無いのですね~><;


どの個体も、結構ダーク系なので好きなタイプです~♬
R0013691.jpg
毎日、立ち上げ中の水槽を眺めて~これにあれ入れて。。これ入れて~@@;

妄想の日々です~www  他にも思い付きのHVをやりたいので。。。。

やっぱり。。。1本足らないですね~(TT  何かを諦めますかね?


ホントは。。。シャドーも種類分けしたい~!!!
R0013700.jpg
昔からの夢でしたが。。。 そうも出来ないわぁ~@@

そろそろ、3/14スタート/アマアマ90水槽も。。。行けるかなぁ~@@?

隙見て、ターコのオスでも入れてみよか~www  きっと入れてます~^^;
123.gif


今日は。。。真面目に作業をヤラないと><; 

GWは。。お天気も良い見たですね^^

遠くにお出掛けるする方は、お気をつけてお出掛け下さいね^^/


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/896-d70261ca
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


お久しぶりです~


そうなんですよ~中々濃い墨系シャドーなので、殖やすことに^^;

入れる水槽の妄想も終わりまして。。。ブリード出来る感じです^^/

これ以上は水槽増やせないので、色々と悩みが増えます~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.29 00:50 | 編集
 こんばんは~^^


照明は移動して付けると。。。違和感@@;

なので、元通りに~www

やっぱり。。。撮影用にLED買います~♬


移動準備は早めにですね~w

その日近くになると、水槽なんて出来ませんから~^^;



マイペースで行こう~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.29 00:47 | 編集
こんばんは^^
レッドシャドーさん墨系ですね。
水槽はいくつあっても足りないですね。
ぼくは妄想で終わっちゃいます(笑)。
ヤスロー | 2015.04.29 00:01 | 編集
こんばんゎ~

えびちゃんやってるとドンドン水槽増えちゃいますね♪

照明も弄くりまくってたんですね~

しかも元通り~ww

よくありますよね~

えびちゃん水槽うちは16本から8本に~♪

随分減りましたよ~( *´∀`)ノ

夏までガマンします♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.28 22:57 | 編集
 こんばんは~^^


なんでも弄くるのが好きなんで~www

クリップ改造してただけですが。。。明るさ加減が気に入らず。。。><

オク用に、専用照明を作りたかったのです^^;買いますwww

私はマンションなので、現在、22本ですが~水槽は。。。もうこれ以上は置けません(TT

床抜けます><; 狭いので水槽の横で寝ております~www


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.28 22:14 | 編集
照明も改造しちゃうんですか!!
そして元に戻す(笑)
流石ですwww
エビさんが増えると水槽も増えますよねー(*´ㅈ`*)
って、ボクはまだ経験したことないですけど(笑)
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.28 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する