1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | セールがいっぱい~♬

セールがいっぱい~♬

2015.04.29 (Wed)




 ~やほ(^^)/


お出掛け?してますかぁ~!ニハチおっさんです~♬

サボる予定でしたが。。。暇なんですね~www


いよいよGWに突入かぁ~^^v

沢山のお店でGWスペシャルイベント盛り沢山ですよ~^^/
gwsale201504.jpg

20130615_9087de_20150429005251e81.jpg

JETPOP完成5

B-BOX_20150429005252b45.jpg

gwsp13.jpg

blog_banner001-300x105_20150429005255cc4.png

kurume1_2015042900513112e.jpg

u30479101i002_20150429005357368.jpg
遊び疲れたら。。。。。
お近くのお店で癒やされて下さいね~^^/


詳しくは右のリンクから情報を見れます~♬ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

ちょいとお得情報でしたぁ~♬



 足し水の~あるある~www
R0013701.jpg
シャドーも

こちら90水槽
R0013702.jpg
REDビーも

若エビも
R0013703.jpg
皆さん乾燥してた地帯に何が有るのでしょうか~@@


登って行く個体も居てますよ~^^; 


さて。。。今日は少し猿に相談しにいってきます~~www


ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

皆さん良かGWをお過ごし下さいね~^^/

おっさんは、それなりに過ごしま~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/897-fbc1be74
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


猿とお話をしてきましたが。。。赤いお尻向けられました~www


お仕事何ですか@@; 偉いですね~^^;頑張ってくださいね~♬

家族サービスもしっかりと~うらやましい~(・・;



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.30 00:14 | 編集
 こんばんは~^^


そう、色々と買われてますねー@@

GWは出掛けても人だらけで疲れますよ~www

大人しくが。。。簡単そうで難しい~笑


本物の猿とお話をですよ~公園に居てるんです^^

明日の記事は猿~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.30 00:11 | 編集
 こんばんは~^^


そうでしょ~♬

あるある~www

毎回登って何食べてるのか@@? 分かれば餌になる~笑



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.30 00:08 | 編集
 こんばんは~^^


アイテム売れるでしょうかね~^^;

在庫作りサボリ気味ですが。。。不思議と注文来出すと重なるんですよ~@@;



今日は。。。タップリと人様のBBQの臭いをかぎまして~><

長く相談。。。してきましたが@@ 赤いお尻向けられましたぁ~笑



良か連休をお過ごし下さいね~♬

いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.30 00:06 | 編集
 こんばんは~^^


ギャルの匂い嗅いてね~><;

今日は。。。野生の匂い嗅いてきましたが~www



たまにはのんびりして過ごして下さいよ^^/

退屈になったら。。。買い物行って、ギャルの匂い嗅いで下さい~笑


いつもありがとです~^^/ 
ニハチ | 2015.04.30 00:01 | 編集
ボクはGWは1日だけ家族サービスで、他はエビと仕事に捧げます(笑)
乾燥してた所に集まるんですねɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
早く自分のエビのその姿をみたいです(´艸`)*
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.29 23:23 | 編集
こんばんゎ~

各地で色々お得なイベントされてるんですね♪

私は既に色々用品買いすぎて散財しております・・・・ww

GWは大人しくしとく予定です♪

猿に相談ですか~ww

猿って・・・・誰?(笑)


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.29 22:38 | 編集
こんばんは^ ^
ほんとあるあるネタですよね(≧∇≦)
自分家も同じことになってます^o^
何か美味しい物でも付いてるんですかね(^_^)
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.29 20:08 | 編集
いろんなお店のGWセール盛り上がりそうですね。
ニハチさんアイテム売れますよ~
乾燥したところ・・・・燻製的なおいしいものがあるんでしょうか?

近くに相談できる人(猿)がいていいですね!
ヤスロー | 2015.04.29 13:07 | 編集
こんにちは

それは美味しい物があるのではなく
ギャルえびが居る匂いがするため
オス達がカブリツキに~w


連休は嬉しいけど、やる事ない! 暇・・・
揖斐えび | 2015.04.29 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top