1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 猿とお話を。。。

猿とお話を。。。

2015.04.30 (Thu)



 ~やほ(^^)/

鏡を見るたび。。思いっきり重力に負けた顔のニハチおっさんです~♬

GWは、暦通りの方が大半ですかね~@@




 昨日は。。。

昔に通勤で通り道でした、側の公園にお散歩してきました^^/

ん10年ぶりに行くと、変わり果てておりましたが。。。

今日は、スマホ画像なので少々雑ですんません~^^;
DSC_0006.jpg
BBQの臭いをかぎまして~><食べたい


まだ。。。いてるのかなぁ~?なんて想いながら~
DSC_0010.jpg
おりました^^; でも。。。完全に檻の中に入れられてしまいお菓子も上げれません@@;

昔は手の届く距離で、腰くらいの囲いしか無かったのですが。。。

飼育員の方に聴くと、みんなが餌やり過ぎて肥満になったので、獣舎になったみたいです。

会社の帰りに毎日、みかんあげてたのになぁ~♬ 

悩み事を相談。。。
DSC_0008.jpg
しっかりとケツ向けられましたぁ~!!

じっと観察してると。。。猿の惑星では揉め事が多発です@@

常にどこかで揉めておりました~www

園内の池は蓮の花が
DSC_0012.jpg
子供達は網で魚やカメ取って遊んでました~♬  亀の居場所教えて上げましたけど~^^

久々のお出掛け~♬ですた^^;

エビは。。。気になる水槽が2本~@@;監視してるけど
R0013724.jpg
新規ゴルアイ水槽の濁りが取れないので、調べました@@;

おおぉ~! 
スポンジ改の不具合発見>< 早々に取り出して修理しましたが。。。

綺麗になると良いのですが^^; 早くも稚エビが居てますので。。。弄りたくない~

しばらく
様子を見てみます~♬



ではではでは~これで(^^)/~~~

飛び石でお疲れでしょうが、頑張ってくださいね~♬


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/898-12027e7f
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


今日は。。。思い切りまして~♬

スポンジもみまくっておりました~www

バクテリアもクソも無いです~^^;


最悪は、外部にウールびっしりで粉塵取りますかね。。。(TT

でも、ゴルアイは何故か元気ですwww


猿は檻で遊べなくなりました><


緑と青い海は癒されますね~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.01 01:24 | 編集
 こんばんは~^^


あたたぁ~ですよ~><

今日は、スポンジもみまくっておりました~^^;

バクテリアもクソも無い状態です~www

ゴルアイは何故か元気です~笑


最悪は外部繋いで粉じん取りますかね・・・(TT


いつもありがとです~7^^/
ニハチ | 2015.05.01 01:20 | 編集
こんばんは^^
ホントにお猿さんでしたか~相談相手・・・
たまにはのんびり公園行くのもいいですね。
濁り消えるといいですね。
ヤスロー | 2015.05.01 00:20 | 編集
こんばんは〜
最近はほんと外に出かけたくなる気候ですよね〜♪♪
ゴルアイ水槽の復活祈っております!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.04.30 20:49 | 編集
 こんばんは~^^


そうです、本物の猿~www

普通に公園におります^^v

檻になってしまい、楽しみ半減です~><


スポンジ不良(TT  雑にやるとこうなりますねん~www

スポンジもみまくっておりますが。。。バクテリアどころじゃないです~@@;

外部つけて取ってやろうかなぁ~@@?

こうなると邪魔臭いですよね~><



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.04.30 20:19 | 編集
 こんばんは~^^


お出掛けすると家族連れがうらやましい~おっさんです~www

稚エビが。。。生まれたては変化をしないように気を付けております^^v


猿はいっこも相手してくれないので。。。面白く無くなりました~w



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.04.30 20:11 | 編集
こんばんゎ~

近くに素敵な場所があるんですね~♪

本物の猿とは思いませんでしたww

お猿の世界も厳しそうですね~( *´∀`)ノ

濁りの原因はまさかのスポンジ不良ww

原因分かったら安心ですね~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.04.30 19:39 | 編集
天気のいい日のお散歩は本当に気持ち良いですよね(*´ㅈ`*)
お猿にも癒されて、網作りにも精が出ますね(笑)
やっぱり稚エビが居ると少しも水槽弄らない方がいいんですね!
またまた勉強になりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.04.30 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top