1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 先発投下~♬

先発投下~♬

2015.05.01 (Fri)




 ~やほ(^^)/


ぼ~っと。しちょりますニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



粉塵水槽が。。。気になって^^;気になって~

スポンジもみ倒しましたが。。。まだまだ濁っております((・・;

どうしてヤリましょうかね~@@?・・悩
動くロゴ



 アマアマ90水槽に~先発1匹^^;セコイわぁ~www
R0013743.jpg
ちょいと小汚いw ターコオスを投下しましょう~♬


一様は水合わせな気持ちだけは。。。
R0013746.jpg
暫くは、パイロットさん達と様子見て見ます~^^/

行ける感じムンムンムラムラ~~♬ なんですが。。。ナメるとまた痛い目に遭うので~^^;


サビだけ残したゴルアイ水槽ですが。。。
R0013719.jpg
またまた、偉い勢いで殖えております~@@

リセットしたいんですけど~www 暫く先延ばしになりそうですわぁ~><


激サビがたくさんおりますよ
R0013722.jpg
おっさんは。。。余り興味ないわぁ~www



新種の発送が今週なので、何か落ち着きません^^;

沢山生まれて見え出しておりますので、またご紹介しますね^^/

ボーダーシャドーは別水槽に移動しましたが、以外にもボーダー/スパインが沢山生まれてますねー^^
123.gif



今日が終われば連休ですかね~♬

マッタリして下さいね~

ではではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

お休み中も。。。UPしてるかも~www暇なので^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/899-c8580071
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

連休中ですかぁ~?

前の壊滅状態が有るので。。。めっちゃ用心しております~www

セコく先発も1匹だけ~笑 恐らく大丈夫なんですが。。。10日位に本体移動です^^/


ゴルアイは。。。何故か古い水槽の方が良いみたいですよ~♬

私の判断ですが、恐らくPhが上がるからゴルアイにはベストな状態になるのでわ@@


濁り水槽は。。。対外頭に来ておりますので><;

スポンジでは取れないので、全換水してると思います~^^;


リセット出来ないと入れるエビの予定が狂います~w



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.01 22:48 | 編集
 こんばんは~^^


すでに退屈@@; 働き者ですね~w

じっとしておれないんですね~♬ ははは~^^

そんな時は。。。かっぱえびせん持って、猿に相談に行きましょう~www


よい連休ををお過ごし下さいね^^/


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.05.01 22:40 | 編集
 こんばんは~^^


90はまだパイロットが居てますので、10匹は入ってますよ~♬

用心の為に、シャドー先発。。。1匹~www

元々ボーダーを目指して作りましたので、スパインたまたま出たので完全に別けて各固定を進めております^^v

次は。。ボーダーが100%固定で登場します予定~♬確信有りです!


スイッチ?遺伝子が出会ったのか@@ 一気に稚エビが残りだしましたぁ~^^v

稚エビが。。。ワラワラです~♬



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.05.01 22:34 | 編集
 こんばんは~^^


スポンジモミモミもいい加減頭に来まして。。。

恐らく全換水~しますぅ~@@;怖

スポンジでは粉塵回収は無理みたいですね><

もう少し先ですが。。。ボーダーは100%固定で登場しますよ~♬

更なる固定化進めて行きます~www

いよいよスパインも明日発送です^^;



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.01 22:28 | 編集
こんばんゎ~

先発隊にとっては広々ですね~♪

90水槽だとどれ位増えてくれるか楽しみですね( *´∀`)ノ

ゴルアイ水槽もめっちゃ調子良いですね~

リセットできないなんて羨ましか~ww

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.01 21:44 | 編集
こんばんは

連休二日目
録り貯めた録画は見尽くし
明日からやること一切なし

頭がエロく腐っちゃいそうです
もうすでにエロいかwww
揖斐えび | 2015.05.01 20:17 | 編集
リセットしたいのに爆殖も困ったもんですね(笑)

90水槽に1匹ってエビさんからしたら贅沢ですね(´艸`)*

スパインも爆殖楽しみです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.01 19:06 | 編集
こんばんは〜
スポンジモミモミお疲れさまでした!!
新種のスパインさんもだいぶいい調子で増えているようですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.01 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top