一気に稚エビが殖えました^^

2015.05.02 (Sat)





 ~やほ(^^)/

お休み突入ですかぁ~ニハチおっさんです~♬

今週も沢山励まし、ありがとです~m(_ _)m




 早くもお店のセールに行かれた方や、RT購入されてる方が居ますね~♬

おっさんも。。。買いました~!!

ん? 何を。。。@@  布団セットですね~笑

遂に。。。ぺったんこの、ヨダレとジジイ臭い布団とおさらばですぅ~笑

こんなフカフカの布団で、両手を合わせて。。。あの世の準備完了です~がはは~www




 本日スパインの発送が@@; 心配で心配で~夜な夜な覗いたりしておりました^^;

卵も安定したみたいで~♬良かった(TT

最後にチラっ写り~www
R0013737.jpg
右手前が派手なスパインですね~w 元気に頑張るんだよ~(TT/


この水槽一気に稚エビが殖えました^^
R0013738.jpg
葉っぱの上に。。。いっぱいwww

ほら~♬
R0013740.jpg
この子はボーダーシャドーですね~w

ガラスにも生まれたてが、へばりついてりますね~www 先が楽しみ~♬

ボーダーシャドーだけを入れた水槽も。。。
R0013726.jpg
123.gif

ボーダー/スパイン?未確認生物~笑
R0013727.jpg
ミクロですが@@;


まだ。。。居ました@@
R0013728.jpg
少し大きくなって、ボーダーかスパイン確認したら、掬って同種水槽へ移動です^^/

ボーダーシャドーも頭に縦ラインが有るので。。。固定化進めております~♬

気になる@@?縦ラインが有るから、スパインシャドーか???名前付け間違ってるやんなぁ~><;
改名するか?今更。。。はっはっはっ~

この親は~
R0013733.jpg
ホッペの下に、スポット?ギザギザが有りますよん^^

良く写って無い>< すません~


連休中は不定期にUPしてるかも~♬ たまに。。。覗いてね^^/
動くロゴ


 さて。。。今日は~お呼び出し@@;(お誘い?)怖いやん~(TT

〆られて来ますので。。。。ひぇぇぇぇぇ~~~!!!!

お返事は、明日生きてましたら届きます~www


ではでは~これで(^^)/~~~

皆さん~良い連休をお過ごし下さいね~♬

また、来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/900-fdca6c47
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


お仕事何ですか@@;

大変ですね~ガンバ


スパイン/ボーダー水槽は。。。爆の予感です^^

次のHVを妄想中~www


暑いですが頑張ってくださいね~♬

いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.03 21:54 | 編集
 こんばんは~^^


遅くなりました><

二日酔いで今日は。。。墓参りでした@@;

フラフラ~www

スパイン/ボーダー水槽は。。。爆の予感^^

新しい布団は気持ちいい~www

このまま天に行きそうに思えます~笑


お休み満喫してますね~www

残りも満喫して下さいね~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.03 21:51 | 編集
 こんばんは~^^


おちょくなりましたぁ><

二日酔いで。。。今日は。。。墓参りでした@@;

寝不足。。そうなんですか~

私みたいな年寄りは。。目が覚めると寝付けないので睡眠時間が短くなりしんどいです><

スパイン/ボーダー水槽は。。。爆来そうです~♬

良い休日を満喫して下さいね~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.03 21:48 | 編集
 こんばんは~^^


遅くなりました><

連休ボケしてますかぁ~www

昨日は。。。南の島で呑んだくれておりました^^;

今日は。。。墓参り@@; 

二日酔い爆睡中~息子が起こしてくれて良かった(TT


やすしなつかしい~^^

八尾にスナック店あったんで、たまに見かけました~

残りの休みも満喫して下さいね~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.03 21:44 | 編集
 こんばんは~^^


遅くなりました><

2日酔で今日は。。。墓参りでした@@;

スパイン購入の方はお電話も頂き楽しくお話をさせて頂居ております^^v

無事に届いたようでホッとしております~♬

新品の布団は気持ちいい~www


ラインは後で。。。返しますねm(_ _)m



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.03 21:39 | 編集
こんばんは〜
スパインシャドーさんですか〜!!
更なる進化を遂げてますね!!
稚えびちゃんも順調ですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.02 23:28 | 編集
こんばんゎ~

布団新調ですか~♪

新しい布団気持ちいいですよね( *´∀`)ノ

スパインも発送までドキドキですね~ww

稚えびもドンドン殖やしてくださいね♪

おっと・・・呼び出し・・・・

頑張ってくださいね~♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.02 22:57 | 編集
こんばんは^^
新しいお布団気持ちいいですよね。
睡眠は大事です!最近寝不足・・・
スパイン殖えてていい感じ^^
新しい表現がまだまだ出そうですね。
呼び出しくらったんですか?無事に帰還してください!
ヤスロー | 2015.05.02 22:14 | 編集
こんばんは

連休ボケ真っ最中
飯 → テレビ → 昼寝 の無限ループ
あかん!老けてしまう (もう老けてるけどw

ほぅー終活中ですか
布団を新調したなら、あとは
三角の烏帽子に頭陀袋と白足袋だけ?
おっと六文錢も忘れないようにしましょう

あっちの世界はお笑いの名優揃い
横山やすし に会ったらサイン貰っといてね^^
揖斐えび | 2015.05.02 21:08 | 編集
新しい布団って気持ち良いですよね(*´ㅈ`*)

あんまり縁起でもないこと言わないで下さい(笑)

やっぱりスパイン綺麗だぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今回購入された方も嬉しいんだろうなー(´艸`)*
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.02 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する