1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | どえらい失態と泥水水槽@@;

どえらい失態と泥水水槽@@;

2015.05.08 (Fri)




~やほ(^^)/


だいぶボケが進行中のニハチおっさんです~♬


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

今日お勤めすればお休みの方も多いのでわ~^^

また、身体だるくなりますよね~



 -昨日は。。。散々な事が(TT

なんと。。。スマホ落としてしまいました>< 偉いこっちゃです(TT

寝ようかと横になった時に気付いたのですが@@;

確か買い物に出掛けていて、オヤジさんからお電話も頂きお話をしたのですが。。。

お店でスマホ出したまでは覚えておりますが~

夜中にチャリで道路を激走し、高架やトンネルもチャリンコで~@@;

トラックが激走中で><死ぬかと思いましたよ(TT 生きててすまんね~笑

寝ずに探して朝から、行った店に尋ねると。。。。在ったよ~♬ 良かった(TT)感動やん!!

息子くん夜中に手伝ってくれてありがと~♬ 警察も行ったのに、おさがわせ致しましたm(_ _)m

教訓!!
年寄りは。。携帯は首に提げましょう~!!



 さて。。。濁りが取れない水槽ですが@@;

また、酷くなってきたので。。。プッツン!!

リセットしてやりましたぁ~♬
R0013762.jpg
原因不明なので仕切り直しじゃ~(・・#


抜いたソイルはキッチリ干しております~♬
R0013761.jpg
乾燥したらふるいにかけて、また使いますよ~www


後は、いつもの段取りで
R0013763.jpg
タップりニハチbee粉を振り掛けて~♬

ちょいとソイル量変えました^^

水を入れて。。。
R0013764.jpg
何がどう違うのか全く不明ですが。。。

今回は、きれいなので行けますね~♬

なんか解ります^^



少しバタバタすると何事もダメですね~^^;

頭がついていって無いわ><

暫くは、落ち着いて作業します^^;


ではではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましはボケ予防~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/902-5ba2ee5c
トラックバック
コメント
こんばんはー🎵

疲れの後遺症か、早くから寝てました(^^;

スマホは、無くすと焦りますね~😱

ショルダーバッグ持ちますwww

今回は濁り処か、ピカピカです~笑

まれに意味不明でなるときあるんですよ(>_<)

いつもありがとです~(^^)/
ニハチ | 2015.05.10 05:07 | 編集
携帯見つかって良かったですね(´艸`)*

バタバタすると本当ダメですね(笑)

ボクも気をつけなきゃ(๑´ڡ`๑)

リセットお疲れ様でした(*´ㅈ`*)

次は濁らないといいですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.09 00:12 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですよね~バタバタすると考え事が多くなり。。。

スマホは完全に忘れておりました^^;


無くすとえらい目に会いますので、ホントお気をつけて下さいよ~^^/

誰にも連絡出来ずに、チャリで家に行きましたよ~><

オマケに。。。

携帯会社に電話入れると、無くなった場合は、同じ機種貰うのに1万以上必要なんですよ~@@!!

保険効いてその値段らしいです~アホな><

エロ動画いっぱいですが。。。笑


いつもありがと~^^/

酔週末をお過ごし下さいね~♬


ニハチ | 2015.05.08 22:38 | 編集
こんばんゎ~

携帯見つかって良かったですね~♪
実際なくなったら私も焦りますね・・・^^;
えっ!エロ動画入ってませんよ~ww

バタバタしてるとホント忘れっぽくなってます・・・・
気をつけないといけませんね( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.08 22:30 | 編集
 こんばんは~^^


そんな事在ったんですか@@; 奥さんも怒るんですかぁ~♬

スマホは無くすとえらい目に合いますね><

だいぶ肝冷やしました。。。探したお陰で、爆睡が長いこと~www



いつもありがと~^^/

ニハチ | 2015.05.08 21:59 | 編集
 こんばんは~^^


相当堪えたのか。。。爆睡が長いこと~www

ホントですねエレキはカバンか首に提げましょう~♬

昨日からカバン持っております^^;


肝冷やしました><


いつもありがと~^^/
ニハチ | 2015.05.08 21:56 | 編集
おはようございます!!
携帯見つかって良かったですね♪♪
自分もたまにやります(笑)
実はニハチさん&海老ットさんにお会いした大阪の海遊館に行った時に自分も携帯落として嫁と大げんかしました(笑)
でも無事に見つかったので良かったです♪♪
お互い首から下げましょうね(笑)
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.08 08:53 | 編集
おはようございます

あれほど、手持ちエレキは首からぶら下げて
もんぺの間に挟めと 言ったのにwww
揖斐えび | 2015.05.08 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top