1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 気を付け無いと食べられる!

気を付け無いと食べられる!

2015.05.09 (Sat)




 ~やほ(^^)/



スマホ事件で気合を入れたニハチおっさんです~^^;

今週も励まし有り難う御座いましたm(_ _)m



前々から気になって頭も痛いままでしたので。。。グラグラの奥歯@@;

イラッと来ましたので、気合を入れて~~(・・;

手で脱いてやりました!!(TTイタタァ~ 今は、スッキリで気にならなくなりましたよん^^

ん? ドンドン歯が減っていってるやん~><;辛いの~♬

歯が生えて来る細胞埋めてくれ~www



 気分良くエビの事を~♬

アマアマ90水槽にシャドー先発隊を入れました^^/
R0013767.jpg
一旦10匹入れて。。。様子見ますん~@@

投下後はコケも取りましたけど~www
R0013765.jpg
写真はコケも取り前ですね~はい^^;


CM
yjimageV5SAWWGB1.jpg
嘘ぴょん~笑


水槽を視察してると。。。

60R水槽で、メスがオス4匹に拉致されて食べられる寸前!@@;
R0013774.jpg
直ぐに掬いまして、遠隔処置を~

オスを2匹だけ一緒に入れときました^^/
R0013777.jpg
明くる日。。。見事ガッツリ抱卵しております~♬

その後は水槽にお戻り頂きました^^v


動くロゴ


放置してると。。。オスが多くなってしまい><

オス2匹に捕まると~メスが食べられてしまいますので、皆さんもお気をつけ下さいね^^/


今日は。。。大漁に掬います~^^; 発送がありんす~♬

その後は暇?か^^;  自分のチ◯コでも。。。揉んで見ましょうかね~www


ではでは~これで(^^)/~~~

ヨカヨカ週末をお過ごし下さいね~♬

皆さん来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

ジジイ臭く成らない用に、サラサラスプレー買いました~♬。。。。。ワキ毛凍ります~笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/903-058158ff
トラックバック
コメント
おはようございます😃

たいがいグラグラでしたから~(゜ロ゜;

イライラの元は経ちました🎵

増えてくると、オスは、間引かないと、メス居なくなりますよ~(^^)/

サテライトは、私は邪魔くさいので使いませんが…

不要なオスは、お魚Sに入れております。

いつもありがとうです~(^^)/

ニハチ | 2015.05.10 05:32 | 編集
おはようございます😃

今日は、よそのお家で寝てしまい、早起きです🎵

オスは、間引かないとダメですね~(^^;

しまいにメス居なくなってしまいます(>_<)

シャドー元気ですよ~(^^)

先発隊も、抱卵しましたので…

多分本体早く投下します~笑

90で、シャドー増えると感激します😃

良い休日を~(^^)

いつもありがとうです(^^)/

ニハチ | 2015.05.10 05:26 | 編集
おはようございます😃

たまたま見付けたんですが、夜中だと食べられておりましたよ(゜ロ゜;

オスは、間引かないとダメですね~😁

歯は、たいがいイラついておりました~😨

今はスッキリです~笑

老化が始まってます(ToT)


いつもありがとうです~(^^)/

ニハチ | 2015.05.10 05:19 | 編集
おはようございます😃

働き過ぎると…白髪になりますよ~(゜ロ゜;

あ⁉もうなってますね…笑

よそのお家で、寝てしまいました~笑

やっぱり、食べられるでしょ❗

オスは、間引かないとメス居なくなってしまいます(>_<)

駆け込み寺…良いですね~😁

見付けた時は、フロートBOXに入れれば、良いのですが、夜中だとどうする事もできまてん~😰


いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.05.10 05:15 | 編集
奥歯手で抜くなんて凄いですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

痛そうで、想像するだけで、ガクガクします(笑)

って、オスが多いとメス食べちゃうんですか!?!?

知っといて良かったー( ꒪⌓꒪)

避難用にサテライト買っておこうかな꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.10 00:46 | 編集
こんばんゎ~

食べられなくて良かったですね~♪
うちもよく追いかけられて力尽きてますよ~^^;
オスの割合増えてくると駄目ですね・・・。

シャドー先発隊頑張ってほしいですね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.09 22:50 | 編集
こんばんは〜
ギリギリセーフって感じでしたね!!
しかも抱卵おめでとうございます♪♪
奥歯…超痛そうです〜(苦笑)
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.09 21:32 | 編集
こんにちは

仕事大好き今日も出勤の揖斐えびです!
今朝我が家の水槽でも2匹強姦死>0<

♀が逃げ込めるシェルター開発してくださいぃ~
その名も ”駆け込み寺!” (なんかヤラちぃw
揖斐えび | 2015.05.09 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する