ポチリ病が~@@;

2015.05.11 (Mon)




 ~やほ(^^)/


最近は。。。お外によく出ておりますニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしますね~m(_ _)m


あんなに冷えてたのに、もう昼間は半袖で大丈夫ですね~^^;

土日はお出掛けと、ヒレパラ買って衣替えなんかもやりました^^/ 変える程、服も無いのですが@@;




 エビの事も色々と。。。やっておりまして^^

掬いまくりで@@;
R0013797.jpg
これを3回繰り返し~www

入れポン~♬
R0013799.jpg
グルグルポン~♬ 頑張るんだよ~呪文を唱えて^^

発射致しましたぁ~^^/ 

まだまだ90水槽に残っているのですが。。。思ってたよりいっぱい居ました@@

後は。。。次の妄想を少しして~www


おっさんは。。。久々にポチリを連打しております~^^;

まず届いたのは~♬ お安いの~www
R0013826.jpg
壊れてると思うデジタル水温計と交換です~^^

室温見て@@
R0013833.jpg
フムフム~

60REDモスラ水槽に2台付けてみました~^^/
R0013829.jpg
オーマイガッ!!@@; これだけの差が有りますよん。

針金細工で押したり強く握ったりで壊れたんか?じみょうやろ!?と、言う事にして~www



早々に元のホルダーを少し狭めて使いました^^v
R0013830.jpg
んん~この水温計の方が。。。おチャレ~♬ おコンパクトで良いやん~www

また、超絶暇な時、こいつのホルダーもチャレンジ!ちて見るわぁ~♬

次のポチリはLEDか@@?

その次は。。。直ぐにおっさん臭くなるから、Tシャツをまとめ買いか~www

その次は。。その次は。。。。その次は。。。。。。。アカン!!

買いたい物だらけで妄想の世界やぁ~@@; 世界は新世界だけで良い~wwwなんのこっちゃ!


そろそろ。。。掬いまっせ~♬ やりまっせ!~♬ 移動でっせ~~www

シャドーの移動です~♬
動くロゴ



週明けはここまで~♬


ではではでは~これで(^^)/~~~

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m 

飽きずに押しといてね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/904-7bc86f77
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ポチ!癖になります^^; ついでに~バイク用品も見ております><

水温計が450円送料:500円~www送料の方が。。。高い~笑

テトラに変えて付ける位置が逆になりました^^;


REDビーは勢い止まりません~@@;

半端無く増え続けております^^v

45水槽が立ち上ったら、また、REDビー弄くります~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.12 21:09 | 編集
 こんばんは~^^


ポチ!しだすと。。ついで買いがつきません~@@;

終いには、バイク用品見ております~www

準備大変ですが、ポチの間は楽しいですね~♬


赤ビーは勢い止まりませんね~♬

ずっと抱卵と孵化繰り返しております^^v

いじくり回すからでしょうか?^^;

纏めての選別が邪魔臭いので、毎日、覗いては掬って移動したりしております~www

それと、ちょいと同血統ですが。。。別の場所で飼育してる個体をUOTブリードとして、入れたので^^;かな?

45水槽立ち上がったら、90水槽をまた弄くります~www

いつも少数スタートで危機感持たせるから良いのでしょうかね^^;



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.12 21:04 | 編集
レッドビー凄い数ですねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

早くウチのエビさん達もそれ位増えないかなー♫

newデジタル水温計いいですねー(๑´ڡ`๑)

以前頂いた水温計ホルダーまだ使えてないので、そろそろボクもポチしようかなー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.12 00:28 | 編集
こんばんゎ~

ぽちぽち楽しいですよね~♪
うちも次の場所の準備でぽちぽちで実家へ配送してもらってますよ~
何を何個買ったのかよく分かりませんが、足りないよりいいですよねww

赤ビーメッチャ居てますね♪
うちは今全然ですよ~^^;
ニハチさんとこの赤ビー見習ってほしいですww

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.11 22:35 | 編集
 こんばんは~^^


ホント、水温が変動激しいのでよく覗いております^^;

低いのはOK~♬なんですが。。。ね!

水槽の上が狭いので、ボルティスも機能してません><

なので、投光機タイプのLEDを試しに2個ポチリました^^;

良ければ変更していきます~♬ ボルティスは撮影用に使うことに~www

狭いと色々と苦戦します@@;



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.11 21:49 | 編集
 こんばんは~^^

お久しぶりですね~


ポチリ出すと、癖になり押しまくりますね~www

ついつい必要ないものまで、検索しております~^^;


どこかで止めないと。。。押し続けてしまうぅ~@@;



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.05.11 21:44 | 編集
 こんばんは~^^


いえいえ!誤差は無いですよ^^;

私の水温計が壊れておりますので~あのような違いが。。。@@;

テトラの水温計はローコストでおチャレ~www

気に入りました^^/


でも~22本も水槽ありますが。。。水温計は、1個~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.05.11 21:41 | 編集
こんばんは〜
いや〜新しい温度計いいですね〜♪♪
最近の気温の変化で対応が難しいです…
まあ温度が上がり過ぎないように気をつけてればとりあえず大丈夫ですね♪♪
LED購入ですか!?
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.11 18:03 | 編集
こんにちわ🎵

アハハ~色々やられてますね~😁

確かに吸盤は、付かなくなりますよね❗

通販は、送料が無駄に思えますしね~(^^;

上手く出来たならok~😁

一度使いましたが、投げ込みスポンジ在りますよ。
要りますか~www

さしを曲げて固定はどう?

あかん…妄想してしまう~~😅


いつもありがとうです(^^)/
ニハチ | 2015.05.11 17:47 | 編集
こんにちは〜

ポチッとな、はやめられないですねー

特にお財布がぬくぬくの時は、
必要なくても無理に必要と言い訳を自分にしながらポチッとしております。
蜜柑海老 | 2015.05.11 16:33 | 編集
こんにちは^^
テトラの水温計・・・・僕も愛用してます。
結構おしゃれですよね。
でも他のと誤差があるんですね。注意しないと。
ヤスロー | 2015.05.11 12:42 | 編集
おはようございます

昨日は久しぶりに針金プレイしましたよ~
スポンジフィルターを縛ってやりましたw

吸盤がくっつかない!
吸盤だけチャムルの送料がもったいない
ソイル上への投げ込み式スポンジ買う勇気がない (家族の白い眼>0<


L型吐出口に穴を開けてエアストーン通し
チューブ通す穴に針金入れて
ガラスに引っ掛けるようにしてやりました^^

ガラス掃除の時にも楽々移動
吸盤要らずの半永久使用
若干スポンジの姿勢を保ち辛いのが玉にキズ^^;
揖斐えび | 2015.05.11 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する