1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | シャドー掬い~♬

シャドー掬い~♬

2015.05.12 (Tue)



 ~やほ(^^)/


シルバー色に染めるの諦めたニハチおっさんです~♬

ほっておいても勝手にシルバー色に染まりますから~www

次は。。金髪を悩んでおります~笑(アホやろ~



 さて。。。明日辺りからポチった物が順番に届くはず~^^;

まだ。。。ポチる気でおりますが~www

発泡ケースを大量に購入したのですが@@; 置く所がにゃいどぉ~!!

トイレに詰め込むか@@; 置き場に悩みます~


123.gif



 エビは。。。自己判断で~♬ よ~し移動じゃぁ^^/オォ~!
R0013778.jpg
小さいのも容赦無く~掬い倒して^^;

長く掬ってると。。。。あ~!!
R0013782.jpg
掬う間取り出した、でかいナナバルテリーがしおれております~(TT 

慌てて水槽に戻しましたが。。。。葉が枯れてきた><
R0013784.jpg
まだ。。。掬っておりますが~^^;

これ以下のサイズは止めておきますかね~
R0013783.jpg
これでも小さいですが。。。@@ 


水草もしおれたので。。ついでに~
R0013793.jpg
REDシャドーとREDターコイズを掬い~♬


1ヶ月に1日足らないですが@@; 立ち上ってると判断で~www
R0013792.jpg
REDシャドーブリードするどぉ~水槽に投下です^^/


また、偉いことにならないと良いのですが^^;
R0013791.jpg
待てないおっさんです~♬ 元気に殖えてね@@



一様は水合わせしまして。。。入れました^^/

さて。。。どうなりますやらぁ~www 行けると思っております^^v

その後は。。。また報告致しますね~♬

報告が無いときは~全滅かぁ~@@;いややでぇ~
動くロゴ


台風が連続で来てる見たいですね><;

通勤お気をつけて下さいね^^/  


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


来たら押してちょ~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/905-3178d040
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

遅くなりました><

最近は。。。早寝しております~www

エビを掬い出すと、水草なんて完全に忘れております~@@;

掬い初めは覚えておりますが~www


水槽大きいと安定が半端無く良いですね~♬

飼育が楽ちんになりましたぁ^^v


いつもありがとです~^^/ 

ニハチ | 2015.05.13 23:47 | 編集
こんばんゎ~

シャドーさん移動お疲れ様です♪
えび掬ってると夢中になりますねww
水草大丈夫そうですか~??

レッド水槽まで~
これから一気に殖えるといいですね~
90水槽は魅力的~♪
うちも大きい水槽で飼いたいですね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.12 22:46 | 編集
 こんばんは~^^

有り難う御座いますm(_ _)m

今年はどの水槽も豊作~♬^^; 目標の1万匹行けるのかぁ~www

台風は低気圧になったみたいですが、そちらは雨が酷いみたいですよ~><;

お気をつけて泊まり込みになりませんように。。。


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.05.12 21:13 | 編集
おはようございます!!
移動作業お疲れ様でした〜♪♪
しかしやはり増えてますね!!
素晴らしい♪♪
台風最悪です…
また職場に泊まりになるかもです〜
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.12 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する