90へ移動したシャドー達。。

2015.05.13 (Wed)



 ~やほ(^^)/


 Tシャツが4枚届いて喜んでおりますニハチおっさんです~♬

いつも来ていただき有り難う御座いますm(_ _)m


 確か。。。今日は、発泡ケースが大量に届くはず~@@;

置き場が全く無いですが。。。部屋の隙間に埋めていきます^^;


 台風は、低気圧になったみたいですが、関東方面は雨が酷いみたいですよ~><;

大阪はいつもセーフ! 大した事も無く、少々の雨と風だけでした^^;


123.gif
 

 さて。。。移動したシャドー様御一行ですが~
R0013817.jpg
餌よりも良く、お元気な感じです~www


小さいのが心配でしたが@@;
R0013806.jpg
餌によってきております~www


親に混じって良い感じ~♬
R0013805.jpg
90水槽に入ると少なく感じますね@@;


移動後直ぐに抱卵しました^^v
R0013818.jpg
卵は少な目ですが。。。 OK~♬


~CM~
R0013844.jpg
あんたがたタフマン~♬

今週は、こんなの飲んで、真面目に作業をやっております^^v



元水槽は、ミクロパンダを少しだけ残して~
R0013825.jpg
ターコイズ水槽としましたぁ~^^/ これでシャドーも念願の種類分け出来ましたが~欲が@@;

後1本水槽がほちい。。。日の丸専用水槽作りたいです^^; REDシャドーが予定外でしたので~

妄想通りには行きませんね~www

シャドー掬いに夢中で乾燥してしまい。。大のお気に入りバルテリーが~(TT
R0013856.jpg
こんなことに~@@!! 枯れた所をターコイズが食べております@@;

もう1株あるのですが、これも必要~! 

通常のナナみたいに、これも横から新しい株が出てくるのでしょうかぁ~@@?おちえて~♬

アスパラガス位の茎ですが~www 成長が少し遅い感じです

次のポチは、まこっちゃんに教えて頂いた。。。コーヒーフォリアをポチりますぅ~www遂に。。買えるわぁ~^^v

動くロゴ


ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

次の台風も来てるのでご注意を^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/906-e10937f9
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


REDさんもお元気ですよ~www

写真が多くて載せませんでした^^;

まだまだ、小さいのでどうなりますやらです~♬


今年唯一の不調は。。。先日の濁り水槽だけです~^^/

エビは。。。全部好調で~www

スパイン/ボーダーの稚エビはめちゃ殖えて来ております^^v



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.14 00:01 | 編集
 こんばんは~^^


やっぱり。。。妄想良くしますかぁ@@?

それなら安心です~www自分だけかと思いましたよ><


タフマンごときでギンギンには成らない位。。。萎えてます~笑

中華の薬有るのですが。。。怖くて飲めまてん~www

その前に。。。相手がおらんわぁ~!!


たぶん作戦やって見ますね^^/

切って、株増えると有難いです~www

枯れた葉は切るんでしたね^^


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.13 23:58 | 編集
 こんばんは~^^


おや?今日は。。。早いのですね~♬

水草了解しました^^;ありがとです~!

芯だけ長いので半分に切って、両方水槽に入れて起きますね~♬


シャドーも偉いことにならずに無事にスタートです^^/

成長が遅いので、ドンドン~殖えて貰います~www


最近は、タフマン飲んで、作業時間を短くしております~♬

どうしても作業を長くすると、夜ご飯が遅くなりすぎて><


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.13 23:52 | 編集
こんばんは^ ^
シャドーさん絶好調ですね^o^
レッドさんは不調ですか〜(; ̄O ̄)
やはり全部が全部上手くは行きませんね^^;
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.13 20:02 | 編集
おはようございます

老人になっても妄想が膨らむばかり
いや、老人だからこそ身体が自由にならない分
より妄想ばかりしますよね

そしてタフマンwww
そんなにギンギンにして どぉ~するの?


ぁー、バルディは茎が5cmぐらい
切った方も残る方もあればブッた切ましょう~
茎だけになっても大丈夫!ちゃんと成長点ができ茎も伸びるし
葉も出てきて株分けできますよ (たぶnw
揖斐えび | 2015.05.13 09:51 | 編集
おはようございます♪

バルテリー見事に葉っぱ食べられてますね^^;
茎さえ残れば復活しますよ〜(*^^*)
少し時間はかかるかも知れませんが…。

移動させたシャドーも調子良さそうで♪
後はドンドン殖えてもらいましょ^ ^

タフマン飲んで頑張って下さいね〜(*^^*)

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.13 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する