1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | もうスグ産まれる。。。ハズ

もうスグ産まれる。。。ハズ

2015.05.14 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 謀反の疑いを掛けられておりますニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて、有り難う御座いますm(_ _)m

今日もタフマン飲んで。。真面目に作業やね~www


 ビールのシールを集めておりますが~100枚って大変やんね@@;

閉めきるまでに100本か。。。長いのぉ~



 まずは。。。先日の濁り水槽リセット後は~@@
R0013855.jpg
ま~今回は嘘のように綺麗にピカピカで、何だったのでしょうか@@?

ベランダで干してる濁ったソイルは、乾いたらフルイでマスターとアマPに分別して、再利用します~^^/

お隣水槽のBKダイヤママさん~♬
R0013755.jpg
もうスグ産まれるハズなのですが。。。今日は、姿が見なかったので産んでるかも~@@

こちらも同時期に抱卵したママさんです~♬
R0013760.jpg
姿見てないから。。。一緒に分娩室か~www



スパイン/ボーダー水槽は。。。見難いですけど^^;
R0013853.jpg
コケも放置で様子見ておりますが。。。@@ ニハチbee粉食べてます~♬

ガラスにも沢山の稚エビが。。。ワラワラと~♬

一気に増えると思います~^^/
R0013854.jpg
少し大きくなってきたら、完全に別けて100%固定に入ります予定~♬

恐らくボーダーは直ぐに固定化出来ると思いますよ~^^b
動くロゴ


エビもタフマン飲んで元気です~♬嘘~www


業務用の餌も大人買いしたし。。。次は。。。

一旦止めないと、何買ったかわからんようになります~><

そろそろ、続々と届くのでしょうね~怖~



ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


飽きずに励ましはお願いしますぅ~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/907-dd4c6e1c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ついつい余力が出来ると。。。要らないものまで買ってしまいます~^^;

ポチも便利ですが、しかし。。。癖になりますよね~♬

毎日、宅配が届いております~@@;

嬉しいような。。。悲しいような~貧乏人の性ですね~www



ポチリ過ぎないように気を付けて下さいね^^/


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.14 23:48 | 編集
完全固定まで目前ですね(´艸`)*

ニハチブランド楽しみだなー(*´ㅈ`*)

ポチポチはやりだすと止まらなくなりますよね(笑)

たまーに要らない物までwww

ボクも気を付けなきゃ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.14 23:33 | 編集
 こんばんは~^^


だいぶ稚エビも残るようになりまして^^;

ワラワラです~♬

水槽が。。。立ち上がったら一気に分別します~^^

ボーダーシャドーは先に分別済ませました~♬

固定頑張ります~^^b


ポチは届いて思い出すものも有りますよね~www

そろそろ、止めにしときます~^^; LEDがもう少し欲しいのですが。。。

お店じゃないので、暗くても殖えたらOK牧場~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.14 23:11 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですよね~^^;

要らないものまで購入してしまいますよ@@;

今は、スマホ紛失予防の為にシザーケースを物色中~www

恐らくポチります~笑


F2達が繁殖サイズになったら。。。総移動して完全に分別します~♬

ボーダーシャドーは完全に分別しましたです^^/



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.14 23:07 | 編集
こんばんゎ~

ぽちぽちしてると本当なにポチッたのか分からなくなりますね~
たまにいらんもん買ってることが。。。ww
でもポチしたもの届くの楽しみですよね♪

スパイン、ボーダー共に調子良さそうですね♪
固定率アゲアゲ頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.14 21:58 | 編集
こんばんは〜
スパインさん完全固定に向けて頑張ってくださいね!!
最近かなりポチってますね(笑)
ついつい必要ないものまで…ってことないですか〜??(笑)
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.14 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する