続々と届居ております@@;

2015.05.15 (Fri)





 ~やほ(^^)/



 46歳まで加齢臭をカレー臭と思っておりましたニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて、アンガト!です~^^/


昨日から色々と。。。届きまして~

取り付けなど入れ替え等してたら。。。疲れてねてしまいましたぁ~笑

眠たくなると、無意識に寝てしまうのは。。。歳のせい?



 さて。。。昨日届いたのは~♬
R0013858.jpg
発泡ケースはかさばりますねー><;  四苦八苦して有る所に詰め込みました~www

上の箱は~開けましょうかぁ~www 恥ずかしいなぁ~^^;
R0013859.jpg


箱を開けると。。。
320px-Brigitte_sex_doll_2011-04-02_18-09-35_116.jpg
寂しいので。。。^^;   

がはは~www 懐かしいタイプ~♬

こんなのは入ってまてんよ~^^; 嘘ですからぁ~!

昔。。。運転の下手なツレがバイクの後ろに誰も乗ってくれないので。。。。

こんなの後ろにくくりつけて走ってましたぁ~www  すれ違った時は。。。大爆笑~!!!首折れてたし~♬


アカン!違う方向に行ってしまう~^^;

箱を開けると。。。
R0013860.jpg
投光機タイプのエロイ~ディ~♬

お安いのでどんなものかお試しで2個だけです^^/

早々に取り付け開始~w^^;
R0013862.jpg
1個付けて点灯してみて@@ おおぉ~! 良いかも~♬

2個目も付けて点灯やん~www
R0013863.jpg
ガッチリ電動ドライバーで固定しまして、安心~^^


25000Kなので、綺麗ですねー
R0013865.jpg
全体を撮影してみました^^/  。。。。どう? 私きれい~

ミドル級水槽につけたよん^^

合間には。。。作業もやっちよりま~www
R0013857.jpg
よくがんばりました~♬


こっからが大変~@@;

外したボルティスとスポットLEDライトを少し改造して~^^;
R0013864.jpg
無理矢理90水槽の前に置いた45水槽用に、洗濯ハサミを使いまして~www

上手くできました~^^v

ボルティスは。。。撮影用に使うことに~♬


ゲゲ~偉い長くなってしまい、すいまてん~@@;


これぐらいで止めときます~www



ではでは~これで(^^)/~~~

長らくお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


来た証は残してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/908-aaf663ae
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あのダッチはツレがバイクに乗せてたのと同じですから。。。昭和時代ですね~www

懐かしですが。。。キモイです~^^;


中々安くて良いかも~♬LEDです~^^

私みたいに水槽台に隙間が少ないと、コンパクトなLED助かります~♬


後は。。。水草育てば次回も購入しますよ~^^/




いつもありがとです~^^/


良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.05.16 02:00 | 編集
めっちゃ届いてますね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

箱を開けると南極何号?(笑)

投光器タイプの照明カッコイイですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

これだけ明るいとエビさんも水草も綺麗に見えますね(*´ㅈ`*)
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.16 01:42 | 編集
 こんばんは~^^

LED中々良いですね~♬

揃えるかも~www 送料がぼられますがね~^^;

家みたいに、ボルティスも付けれない隙間しか無い水槽台にはバッチリです~♬

発泡はかさばりますねー><

なので~早くオクで使います~www

80サイズの方は間違ってしまい。。。60と変わらないサイズが来た(TT


良い週末をお過ごし下さいね~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.15 23:52 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですかぁ@@お使いになられてるとは安心ですね~♬

値段からすると、良いですね~^^送料がぼられますが~www

余裕あるときに順番に交換しようかと思っております~^^;

まだまだ、買ってるのですが。。。。書いてません~www

私物も有りますので^^v


いつもありがとです~^^/

台風、泊り込みにならなくて良かったですねー♬
ニハチ | 2015.05.15 23:46 | 編集
こんばんゎ~

沢山届きましたね♪
そのえろい~で~見た事あります♪
結構明るいし消費電力も抑えれそうなのでいいですね~( *´∀`)ノ

これで水草育てば言う事なしですね~♪

発泡もかさばるんで収納するの大変そう・・・笑


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.15 21:42 | 編集
こんばんは^ ^
自分もそれ使ってます^ ^
かなり明るいですよね^o^
ほんとに大量購入ですね(^o^)/
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.15 20:16 | 編集
こんにちわ🎵

ただ今電機治療中~😁

思い込みって怖いですよね~笑

LEDは、10wで25000ケルビン、950ルーメンと書いて有ります😃

水槽用の投光器なんで、青い感じで綺麗ですよ~😁

安い990円です(^^)/

暫く水草の様子みて、良ければ、徐々にこれに変えて行きます🎵

確かにキラキラ綺麗です~www

ヴォルティスは、オク撮影用に~😁


いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.05.15 17:53 | 編集
おはようございます

間違いに気付いて早10年?
あの世で自慢げに話すところでしたねw

ほぉ~2体も日替わりで使うんですかぁ??
そりぁータフマン要るわwww


50wLED投光器は私も安さに惹かれて
水草やってる時に買いましたよ
たしかヤフオクで\5,000ぐらい

LEDは光の直進性が良いから
水面で反射し天井にキラキラ揺らぎが映って
癒されますよね~極楽気分 (アカン! 逝ってしまいそうになる


でも水草には色温度が低く
光が黄色っぽくて使えませんでした


ボルティスはダッチさんとのプレイ撮影用???
揖斐えび | 2015.05.15 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する