1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | その後のシャドー90水槽~♬

その後のシャドー90水槽~♬

2015.05.16 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 今日も気張りましたニハチおっさんです~♬

トイレですよ~www

皆さん~今週も沢山来て頂き有り難う御座いましたぁ!m(_ _)m



 昨日は。。。仲良しさんに電話をしたら~@@

なんと!とんでも無い所に居とるやないかぁ~www  宴の最中お邪魔しました^^; また掛けますね~♬


 実は昨日届いた物は、他にもまだまだ有るのですが@@; 私物なので^^;

Ebita Breedさんの、業務用の餌も届きましたよ~^^/  半端ない量でビックリ@@!

この餌はおっさんの超お気に入りです^^v 直ぐに送って頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m


全然エビの事が出て来そうにないので~www 切りましょうね><;



 先日移動したシャドーさん達は。。。
R0013835.jpg
撮影用に小さい餌を与えて~www 大人しくしてくれます^^


1個ずつ持って、じっとしてますね~
R0013836.jpg
殖えてね~♬


少しアダルトママさんも入れて。。。
R0013837.jpg
一休み中ママさん~♬


更に。。。抱卵ママさんも~数匹入れました^^/
R0013840.jpg
3回目やけど。。。がんばってね~^^/


ずっと抱卵ママの鼻先にぶら下がったまま~www
R0013842.jpg
癒やされました^^


低学年は給食タイム~♬
R0013843.jpg
無事にお引越しも出来たみたいで安心致しました^^;

爆~頼んますね~♬


 作業も早くからせっせとやりまして~^^;

散髪に行きまして~ずっとテーブルに置いたままのブリーチのお話をしたら。。。

やりましょう~なんて背中押されまして。。。。((((・・;
IMG_20150515_2301591.jpg

確かに白髪は見えなくなりましたが。。。2回ブリーチやりましたが@@;

これどえらい激痛~(TT ブリーチってこんなに痛いのねん(・・ 2回目は涙出てきましたよ~

もう少し白金にしたいので、間開けて購入後~再ブリーチやりますね~@@;怖~

しかし。。。頭が痛い~(TT)  これは根性要りますね~www


 おっと!! 明日はスマホ紛失予防の為に、ポチッたシザーケースが届きます~www

どんなけ買ってるんでしょうか~@@; もう止めとこ~は、始まりw



ではでは~これで(^^)/~~~

いつも最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

来週も宜しくお願いしときますね~^^v


何方様も、良い週末をお過ごし下さいね~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/909-cc9825ad
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^



シャドーの青は私も好きなんですね~♬

白いのは直ぐに売り飛ばす予定です~www

なんとも言えない青ですよね@@ 

抱卵すると激青に成るんですよ^^

脳みそは若いままなのですが。。。

バイクも弄りたいのですが。。。息子に怒られますねん~^^;

あはは~♬ 厳つく無いですよ~www

もう歳で体も半分しか厚みがなく、爪楊枝みたいな腕になってしまい。。(TT

体動かなくなった分は、お口が滑らかになりまして^^;よくしゃべります~www

家のシャドーは強いので、5匹位買えば直ぐに殖えますよ~^^/


PS:ブリーチはついてきません~www
しかし。。。痛かった>< もう1回やって、ビートたけしくらいに。。。アホやろw


1週間お疲れ様でした^^/


ゆっくり休んで下さいね~♬
ニハチ | 2015.05.16 23:27 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ 白髪染め買うときに見てたので、ブリーチしっておりますが~

ナメてましたね~@@; 2回目は劇痛で涙が。。。

オキシドールなら若い頃よくやりましたけどね~www

ビールは初耳~♬

ま~白髪が目立ってきたので、ヤリたがりの好奇心です~^^;

もう1回位やって、ビートたけし位にします~w


ゆっくり休んで下さいね^^/

お疲れ様でしたm(_ _)m
ニハチ | 2015.05.16 23:17 | 編集
綺麗なシャドーちゃん達ですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

この白い所が青いのが本当好きなんです(*´ㅈ`*)

ほ、欲しい(´艸`)*

シャドーを頼んだらブリーチ剤も付いてきますか?(笑)

ニハチさんめっちゃ厳つそう(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.16 22:55 | 編集
おはようございます

ブリーチって染め? 脱色?
なんでそんなハイカラな名前知ってるんですか?

すっごく金髪だぁ~じじぃのDQNは要りませんww


なにもお金出して白髪にしなくても
ビールを頭に掛けながら、滴った分を飲みましょう
日向ぼっこしながら やれば効果倍増だそうですよ^^
揖斐えび | 2015.05.16 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する