1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まったり過ごしてまぁ~♬

まったり過ごしてまぁ~♬

2015.05.18 (Mon)




 ~やほ(^^)/


 土日はマッタリ~ニハチおっさんです~♬

今週も1週間お付合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


 皆さんお休みはいかがでしたかぁ~^^/

おっさんは久しぶりに。。。マッタリ~www

たこ焼きビールで赤い顔して。。都構想の投票も行ってまいりました~^^;

このたこ焼きビールが。。事件が@@!!  息子に買って貰ったホットプレートが突然潰れてしまい><;

準備完了で、お預け>< 仕方なくガスコンロで立ち食いたこ焼きになってしまいましたぁ~^^;ツイテネ~!

また購入せねばぁ~(TT  



お天気良くて、水温計とにらめっこ~♬ 

エビは。。。お元気ですけど用心しとかないとね~

ベランダに干してたソイルも乾いたので、フルイで分別を~^^/
R0013871.jpg
はい! 綺麗に別けれましたぁ~www  また、再利用します~♬


エビには届いた餌を。。。ポイ~♬
R0013869.jpg
食欲旺盛~^^ お元気です!

これからは急に暑くなりますので、水温はお気をつけ下さいね^^
R0013867.jpg
おっさんは。。。26度なると、エアコンスタートです~^^;


22日になると立ち上がる水槽が。。2本ありますんで~
R0013868.jpg
REDビーを選別移動と。。。

ボーダーを完全に分別です~^^/ いよいよ開始やね~www

稚エビもワラワラなので、楽しみです~♬


 遂に。。。コーヒーフォリアポチリましたぁ~^^/

遠出中のMさんに教えて頂きまして~♬ 届いたらまた写して見ますね^^ アンガト♬


今日は。。。ホームセンターを徘徊~?

ホットプレート探してると思います~www ポチるか@@!


ではでは~週明けはこれで(^^)/~~~

いつも来てくれて、ありがとです~m(_ _)m


まったり作った。。newポチ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/910-a7f8c0a4
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

100円のふるいも種類が有りまして^^;

1番細かいのが丁度アマ抜けるんですね~♬


選別は22日以降なので、それまでサボっております^^v


いつもありがとです~^^/


今週も1週間よろしくです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.05.19 00:27 | 編集
たこ焼きにビールいいですねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コンロで立ち食いは大変そうですが(笑)

フルイでこんなに綺麗に分かれるんですね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

選別頑張って下さいね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
釈迦志"しゃかゆき" | 2015.05.18 23:34 | 編集
 こんばんは~^^

22日超えたら選別別けしますが。。。老眼おっさんは超疲れてしまいます~@@;

いつもありがとです~^^/


今週も1週間宜しくお願いしますm(_ _)m
ニハチ | 2015.05.18 23:28 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ セコいだけですよ~♬

1ヶ月しか使って無いので、勿体無いですよね~^^;

いつも立ち上げおかしいのは。。。ソイル干して再利用しております^^/

アヌビアスは楽なので、殆どの水槽に使っております^^v

安心できるところは。。。チャームですかね?

1番安心できるのは~エビの方に譲って戴くのが1番安心ですよ~www

(貰えたらサイコー~♬)



今週も1週間よろしくです~^^/
ニハチ | 2015.05.18 23:26 | 編集
 こんばんは~^^


たこ焼きにビールはオイチイのですが、食べ過ぎると胸やけ~www

赤い顔して投票も行ってまいりましたが。。。残念です><

もう。。。何かを変えようなんて方は現れないです(TT


エビはずっと好調で増え続けております^^v

おやおや~@@; 原因不明が一番やっかいですね><

壊滅状態は辛いですよね。。。(TT 

私も。。。以前にシャドーなりましたが

挫けず頑張ってくださいね~^^/



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.18 23:21 | 編集
 こんばんは~^^

ふるいで何するんですかぁ~www

また覗きますけど~♬

ホットプレートは最悪でした^^;

焼く瞬間に潰れるとは@@; 電源替えてもダメでした~

草はいつ届くのか。。。支払いも済みましたが、ショップから連絡が無いどぉ~笑

気長に待ちますかね~www


こちらこそ~今週も1週間よろしくです~^^/

ニハチ | 2015.05.18 23:16 | 編集
こんばんは〜
選別大変そうですね…
頑張ってくださいね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.18 21:45 | 編集
こんばんは^^
なるほど、そうやったらソイル再利用できそうですね!
一つ賢くなりました。
コーヒーフォリアってアヌビアス?
農薬ついてるのか心配でアヌビアスは敬遠しちゃうんですが
安心して買えるところおしえてください~~!
ヤスロー | 2015.05.18 21:34 | 編集
こんにちは!
たこ焼きにビールは最高ッスね!
我が家のホットプレートも結構古くなってきたんでそろそろ買い替えの時期かな?
市内の人は『都構想』でいろいろ考えてたんとちゃいますか?
自分等みたいな府民はあまり関心が無かったッス・・・(汗)
エビの方も調子がいいみたいでうらやましい!
うちは謎の大量死で壊滅状態です・・・
髭坊主 | 2015.05.18 11:40 | 編集
おはようございます♪

たこ焼き&ビール良いですね〜
でもホットプレート潰れるとは…(笑)

うちもふるい買って悪さしようと思ってます^ ^
上手くいくかはお楽しみ♪

草届くの楽しみですね〜。

今週もよろしくお願いします^ ^

ぽち
HAL_Shrimp | 2015.05.18 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top