1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | サイヤ爺からの脱出~

サイヤ爺からの脱出~

2015.05.19 (Tue)



 ~やほ(^^)/


 おでこの皮が剥けて来ましたニハチおっさんです~^^;

皆さん来てくれてありがとです~m(_ _)m


 そろそろ、ネタ切れ感満開ですが。。。@@;

エビもイジること無く、観察だけしまして。。。

あ~そうや!!キンキンのサイヤ爺さんから~脱出しよう~www

シルバーも買ってたので。。。そろそろ皮膚も行けるやろ~@@?

自分の頭で遊んでおりますが。。。おおおぉ~@@; アッシュになったような感じやんかぁ^^♬

少しはこれでおとなし目なりました~ 良かった(TT



 エビ
R0013848.jpg
REDビーモスラ水槽です~♬ 爆来てますが^^

今は、良いのが出てる感じで喜んでおります~www


こちらは発射待ち黒ビー水槽~
R0013850.jpg
昨日も偉い舞っておりましたが。。。メス食べたかも@@;


REDビーお気に入り墨系も同居水槽~♬
R0013849.jpg
良いの入れてるのですが@@  今のところおっさんが。。おおオォ~な個体は観えませんね~^^;

頑張ってくださいよ~www

動くロゴ


今日は、真面目に作業を再開です~笑

S水槽が1本立ち上がっておりますが。。。

2種目ですが。。。新たなHVをやる予定です^^/ 先のHVは稚エビが沢山生まれておりますが。。。

ここからがどうするかな~@@?悩みますよネ^^;

HVは樂しんでおりますので、気楽に遊びます~www



ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

追加でで貼りました~><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/911-a0819f9c
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


newHVは、楽しんでるだけですよ~www

先のnewHVは、F1が姿を見せだしましたが@@;ん~

もう少し表現がはっきりしてから次の掛け合わせ考えます~♬

更に新HVをやるのですが。。。水槽が足りませんよね><

遊びで何か生まれるかぁ~www また何年先でしょうかぁ^^;



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.05.19 23:59 | 編集
 こんばんは~^^


今年は。。凄く順調です~www

エビは安心して飼育しております^^

新HVは楽しみなだけですから~♬期待はなしです~www

すでに。。。newHVのF1は見えて来ましたが、もう少し表現みてから次の掛け合わせ考えます^^;

2種類もHVやると、水槽が。。。足りませんよね><

お披露目は。。。何年先でしょうかぁ~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.19 23:55 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~開発依頼だなんて^^;

期待はずれかもですが。。。少し考えて見ますね^^/期待厳禁!!

ステンレス磁石付くのかな? 鉄だとサビが出るので余計に難しくなります~><

頭が冴えてる時にチャレンジ~www


いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.05.19 23:50 | 編集
こんばんゎ~

各水槽いつも順調ですね♪
赤ビーも良い子沢山出てくると良いですね~

新たなるHVですか~??
まったり楽しんで行きたいですね~( *´∀`)ノ
また楽しみにしてます♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.19 22:35 | 編集
こんばんは〜
ほんとどの水槽も絶好調って感じですね!!
新たなるハイブリ…気になります!!
スパインさんを越えますかね〜!!
お披露目の日を楽しみに待っております!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.19 19:03 | 編集
おはようございます

開発依頼です
コケ取りスクレーパーはすでに使わさせて頂いておりますが
上部に照明や棚があって削げない場所も出てきます

側面や背面は妥協するにしても正面だけは
いつも全面ピカピカにしておきたい


そこで、マグネット式のクリーナーが良いのですが
コケ取りの能力は劣るため
ステンレス刃を弾性のある板に取り付けて
マグネット内側に固定できないでしょうか!?

刃合わせは弾性板のたわみで自動調整
成功報酬”ビール一缶”www
揖斐えび | 2015.05.19 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する