1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そろそろコケも取りまして~

そろそろコケも取りまして~

2015.05.20 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 頭がウンコ色になったニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて、有り難う御座いますm(_ _)m


最近。。良く寝れないのは歳のせい@@?

1度シッコで起きると寝れなくて、睡眠時間が短くてダルいです~汗

網は。。。サボリ気味@@やっとかないと~ですが^^;



 今日は。。。スパイン/ボーダー水槽の稚エビも少し大きくなったので~

コケを取って見ましたぁ~www
R0013894.jpg
撮せとばかりにやたらカメラの前に。。現れるので~^^;


稚エビは。。。だいぶ居ますね~♬
1_201505200000383b7.jpg
あちこちに居てます~^^ 


この子は青いスパインでしょうか@@?
R0013886.jpg
がんばってね~^^

123.gif

表現はまだまだはっきりしませんが、沢山生存してますのでOK~♬
R0013890.jpg
此れ位から一気に成長が早くなるんですよ~^^/


少し変わり柄のスパインも大きくなってますよ^^
R0013896.jpg
赤いのも出したいので、ボーダー系REDメスを2匹入れておりましたが。。。


やっと1匹抱卵しましたぁ~^^v
2_2015052000004498c.jpg
さて。。。どんなのが生まれるのか楽しみです~♬


抱卵で残して置いたボーダーシャドーママさんが@@
R0013897.jpg
ありゃりゃ~連続抱卵しておりました^^;

仕方ないので、このまま居座って頂いて置きます~www


久々によく見えて安心出来ましたぁ^^v良かった!
動くロゴ


もう昼間は暑いですね~夜はそれなりに冷えてるんですけど。。。

水温気を付けないとです~^^;


ではでは~これで(^^)/~~~

いつも最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


今日は。。。バイクでお散歩~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/912-00012cc2
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


早くから居たのですが、元の色乗りがイマイチなので、HV扱いしておりましたが^^;

REDスパイン/ボーダーを出したいので、使って見ましたぁ~www


固定もまだのREDですので、どんなのが出て来ますヤラ~^^; 一ヶ月後が楽しみです~♬



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.05.21 00:08 | 編集
 こんばんは~^^

REDはイマイチ納得の色乗りが出てないので、良いのが出るといいのですがね~^^;

1か月後が楽しみです~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.21 00:05 | 編集
こんばんゎ~

相変わらず好調ですね~
次は赤ですね♪
赤のスパインとか想像したらヤバイっすね~( *´∀`)ノ

楽しみにしてますよ~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.20 22:40 | 編集
こんばんは〜
スパインレッドさん!!
また熱そうな子ですね!!
どんな子出てくるか楽しみですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.20 18:45 | 編集
 こんにちは~^^


今日は。。。ピンポン3連発でお出掛け出来ませんでした^^;

更に。。。工作の妄想を描いてると~ぼぉ~としたおっさんです@@


ホント昔みたいに2度寝が出来なくて、ダルいですよね~><

十分寝て充電してみたいです~www


手書き図面も出来たので、明日から材料購入して愚作の開始~www



暑いのでご自愛下さいね~^^/


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.05.20 15:57 | 編集
おはようございます

だはぁはは~同じだw
眠くて早く寝れば朝3時に目が覚めてしまう

若い頃の様に二度寝して遅くに起きることなんてできません!
目がギンギン、でもあそこはシオシオ↴
日中はだるくてやる気が起きず


今日はお出かけですか?
最高気温が29℃になるから
熱中症で行き倒れしないようにね
揖斐えび | 2015.05.20 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top