1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | REDシャドー隊は。。。

REDシャドー隊は。。。

2015.05.21 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 すっかりウ◯コ色頭も慣れたニハチおっさんです~♬

世間ではアッシュと言うらしい。。。。

いつも来てくれて、有り難う御座いますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 今日は。。。仲良しさんから、少しやってみてとの依頼が@@;

妄想をしっかり描いて。。。。。。何もしとりません~www

何故かピンポン3連ラッシュで宅配待ちでやる気無くなりますたぁ~^^;

1ピンポン目は戴き物~www いつも有り難う御座いますm(_ _)m

2ピンポン目はホットプレート~www メーカー物をポチりました^^;

3ピンポン目はアヌビアスコーヒーフォリアです~♬


遂に。。。コーヒーフォリアを購入しまして^^;
R0013921.jpg
用心の為に流水しまして(ヤマトと一緒に入れてたそうなのであんしんですが)


早々に立ち上げ中の水槽に入れて見ましたぁ~www
R0013922.jpg
いやぁ~やっぱりこれいいわぁ~www 気に入りました^^/  付ける流木探さないと~♬

一様は。。。まだ用心してりますので、パイロットに異変が有れば残留農薬@@;




 シャドー水槽から、移動したREDシャドー隊は~
R0013907.jpg
1匹も☆無く、元気にしておりますよ~^^/


まだまだ、1cm有るか位ですので寂しい感じですが^^;
R0013914.jpg
中々手前に来てくれませんね~


隠れたりしてますし~www
R0013912.jpg
奥なのでピンボケすんまてん~><


一緒に移動したREDターコイズも小さい^^
R0013909.jpg
こんなのをお供に10匹ほど入れております^^/


元気なので、殖えてくれるでしょう~www 時間掛かりそうですが@@;
動くロゴ


さて。。。今日は材料買って~工作楽しみますかね~^^;



ではでは~これで(^^)/~~~

いつも最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

そろそろ、エアコン準備やなぁ~清掃しとかないと~><;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/913-1b02a87b
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m

1株しか買わない所が味噌です~www

お気に入りですが。。。ポットのままなので、良い流木探します^^/

皆さんの用に、高価な水草飼育できないのでナナ系を楽しみます~www


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.21 22:40 | 編集
 こんばんは~^^


やっぱり。。。葉が魅力的です~♬

成長が遅いみたいなので、気長に育てます~www


ゲゲ~!!綿取らずにそのまま入れて。。。@@;

パイロット元気なので、OK~?

REDシャドーは自分で殖やすに限りますよね~www


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.21 22:37 | 編集
 こんばんは~^^


早々に。。。掛かっておりますが~^^;難しい~

強力な磁石が無いので、どうなのか判断できず~

幾つか作ってみて、送りますが期待薄かもですよ~^^;

妄想と理屈はあってるのですが、機材が無いので限界早いです><;


REDシャドーで懐増えると。。。貧乏人の性~

何か買わないと病になり~買い物しまくります~www



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.05.21 22:33 | 編集
こんばんは〜
綺麗なアヌビアスさんですね!!
いや〜流木につけたらほんとかっこいいですね!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.21 22:02 | 編集
こんばんゎ~

色々届きましたね♪
コーヒーフォリアいいですね~
下の綿に農薬溜まってないと良いですね( *´∀`)ノ

うちもレッド水槽作りましたが、
まだ抱卵してませんよ~
モジモジしてるんでソロソロかと思ってますが・・・・。
早く大きくなると良いですね♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.21 21:28 | 編集
こんばんは

ピンポンダッシュされましたか~w
宅配のおっちゃんがピンポンダッシュ
してたら笑っちゃいますが

赤シャドー殖えたら
懐もホカホカですね
揖斐えび | 2015.05.21 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top