1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 光合成~

光合成~

2015.05.23 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 光合成してきたニハチおっさんです~www

皆さん今週も1週間お付合い頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m

今日は。。。確かエビ掬いするはずだったのですが。。。^^;やっとりません~!



 少し前から色々と材料切れてましたので~

お天気も良か感じなので、行ってまえ~!! と、予定を仕入れに変更~♬

バイクで北へ~♬南へ~♬走り回り^^; 無事に購入してきました~w

信号待ちすると、日差しがきついですね~日頃、陽に当たらないおっさんは。。。お顔もヒリヒリ~www

少しは光合成出来たかなぁ~^^;  これで来週は作業。。。忙しく無いけど><励みます~w



 エビは。。。22日立ち上がった水槽が2本有りますので^^

お休みの時に、ゆっくり移動楽しみます~www


そろそろ、REDモスラ水槽も。。。出そうかなぁ~
R0013901.jpg
若個体も、戦力サイズになってきましたので。。。時間出来たらオク行き??



光合成で疲れたおっさんは。。。
R0013929.jpg
抹茶フラッペ~www



中々良いのが出ております感じ~
R0013905.jpg
殻厚が多いですね^^v  まだまだですが。。。更に選別していきます~^^;


ハデ系も多いので楽しみです~♬
R0013903.jpg
モスラ稚エビも少し墨系が観えますね@@ 先に期待~♬



流石に殻厚良かママさんも。。。
R0013918.jpg
3連続抱卵で。。。少し透けて来ましたぁ~^^;

良い?子孫残してね~♬ 

だいぶ殖えたので。。。この水槽から選別して~ムフフ~♬ 

作業をしながら、じっくり選びます~^^/
動くロゴ




ではでは~これで(^^)/~~~

皆さん良い週末をお過ごし下さいね~♬

ニハチ劇場。。。来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m  


 作る手間掛かるポチボタン!
    押して頂ければ報われます~w
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/915-ec68dd20
トラックバック
コメント
 こんにちは~ーー


もうテイラーズさんから戻られましたかぁ~www

私も。。。持っていくものが出来たら伺いますが~^^;

日焼けしたいですね^^

部屋にこもってると青白い顔が嫌です><

シミはもういっぱい有るのですが、諦めております~www

肌も張りがなく、老人の皮膚に@@;


いつもありがとです~^^/


来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニハチ | 2015.05.24 16:40 | 編集
 こんにちは~^^


REDビーはまだまだ、納得行くのが出ないですね~^^;

なので、バンバン放出中~www


良いオスを入れたほうが早いかぁ~^^;


いつもありがとです~^^/

来週も宜しくお願い致しますね~m(_ _)m
ニハチ | 2015.05.24 16:36 | 編集
こんばんは~

仕入れお疲れ様です♪

暑い日が続いてますね^^;

日焼けしすぎるとシミになるので日焼け止め塗るようにしてますが、

汗かいてあまり意味な~しww

良い週末をお過ごしくださいね♪

明日はテイラーズ本店に行ってきますよ~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.23 21:55 | 編集
こんばんは〜
ビーさんも好調ですね!!
厚殻最高ですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.23 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する