1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 水草固定と移動しまクリニック~w

水草固定と移動しまクリニック~w

2015.05.26 (Tue)




 ~やほ(^^)/



 今週は、真面目人ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて、有り難う御座いますm(_ _)m


 関東方面は地震が有りましたね@@;

そちらの方は、大丈夫でしたか????? 
水槽なんか落ちたら。。。。><

直ぐにアポ取りましたが^^; ご無事で何より~♬

私も一様は。。。水位低くしてるんですがね~耐震設計しておりません><

はい!おっさんは下敷きになってポツです~^^;



 真面目に作業をしながら、飽きたので~www
R0013922_20150525221614f7e.jpg
先日購入したコーヒーフォリアを流木に固定しましたぁ~♬


先に付いてたナナを外して。。。
R0013951.jpg
ボーダー水槽に~♬^^/  しかし。。。コーヒーフォリアってポロポロ取れるんですね@@;

小さい株が幾つも落ちたので。。。ろ材に詰め込んで~
R0013952.jpg
ポイ~♬

ここにも^^;
R0013953.jpg
REDシャドー水槽~♬


立ち上げ中水槽にも~
R0013954.jpg
全部、育ってくれれると嬉しいなぁー^^

成長が遅いみたいなので。。。気長がに楽しみます~www

ついでに~コケシラーズでコケ取りましたけど~www
R0013966.jpg
コケ食べてますが@@  おや?1匹見当たらない><




 この後は。。。永遠にREDビーを掬いまして~^^;

墨系水槽を選別しながら、空にしまして。。。各水槽から、お気に入りだけを90水槽に入れてスタート~www

選外水槽からも。。敗者復活戦を行い~^^ 一人で楽しんでおりましたが。。。笑

思う所が有りまして、REDビータイガー表現を各水槽から選んで、こちらもスタートです^^/
動くロゴ


当然、この後は。。。疲れて作業止めましたぁ~www



ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

いつ来るか分からぬ天災は怖いですね~(TT

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/917-effe7e06
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


やっぱり。。。震源地近いので揺れるでしょうね~@@;

何事も無く良かったですねー^^v

耐震化されてるんですかぁ~?

私所なら、終わってますよ><

また、有るかもしれませんので、御用心下さいね^^/



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.05.27 00:28 | 編集
こんばんは〜
地震かなり揺れましたよ〜!!
超びっくりしました…
でも何事もなくて安心しております♪♪
作業お疲れ様です!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.26 23:36 | 編集
 こんばんは~^^


毎度です~♬

コーヒーフォリア綺麗ですよ~www

新芽はコーヒーの葉みたいな~色が出るみたいです~^^

ナナ系でも全然違居ますね~^^/

セールで1080円でしたが、ポチった時は。。1240円+840円+税金@@;

結構高くなりました>< お店で見つけた方がお得かも~www



タイガー柄は迫力有るでしょ~♬

個体も、大きくなるので威圧感有りです^^

家の水槽を覗いていて。。。タイガー柄が激減してるのに気付きましたぁ@@;

モスラ水槽が。。。凄い勢いで~^^; モスラばかりになるところでしたよ~


あはは~♬ 私と同じですか@@

水槽の横で寝てるので、地震が来たら飛び起きて押さえておりますが。。。

22本も倒れると☆に@@;


お互い地震来ないように祈りましょう~www



いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.05.26 23:28 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ お得感は有りますが~www

以外にも葉も押さえると直ぐに折れてしまいます^^;

ナナ系でも全然違居ますね@@;

株が殖えたので嬉しいですが。。。育つかはわかりまてんよ~www


復活祭有る有るでしょ~♬


助かった個体は。。。一気に天国です~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.26 23:19 | 編集
こんばんは^^
コーヒーフォリア、綺麗ですね。僕もポチろうかな。
タイガー柄いいですよね。モスラより好きです。
柄にこだわった水槽もありですね。
地震はホントにこわいです。いま水槽倒れたら間違いなく自分が★です(怖)
ヤスロー | 2015.05.26 23:06 | 編集
こんばんゎ~

コーヒーフォリアってぽろぽろ取れるんですねww

めっちゃお得感あるじゃないですか~♪

一気に株分け完了ですね( *´∀`)ノ

選外水槽から敗者復活たまにありますね~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.26 22:56 | 編集
 こんばんは~^^


そうですかぁ~@@;

自分では納得いきません写真なのですが。。。

ボルティス当てると、余計に難しいです~><

LEDを当てると、まだ綺麗に取れる感じなのですが^^;

腕が悪いだけだと思いますが。。。裸眼で見えたママを写したいです~♬

もう少しはえびさん達。。綺麗なのですが^^;


儲けて、セコ一眼買いますかね~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.26 22:40 | 編集
こんばんは

赤シャドー綺麗に写真撮れてますね
写真の腕も上達してきた!

オクの写真が良ければ
値段も+α間違いなし
揖斐えび | 2015.05.26 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top