1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | アスパラ入れて。。。

アスパラ入れて。。。

2015.05.27 (Wed)


 ~やほ(^^)/


 今から夏の暑さが怖いニハチおっさんです~^^;

いつも来てくれて、有り難う御座いますm(_ _)m

今年は。。何回海で溺れるのか@@; 違いました^^; 泳げるかです~笑



 ちょいと。。。色々とやっております^^;
 ゴルアイGIFアニメ縮小
昨日は、1日PCイジイジでした~汗

オクも出してみましたが。。。どうも写真が納得いきませんね~(TT

カメラか?いや。。。腕が悪いだけだと。。。。><;

ボルティス当てると余計に難しいわぁ~@@ 老人専用のSUPER一眼楽カメラ作って下さい~www


 こちら水槽では、初のBKダイヤ稚エビが見え出しました^^;
R0013964.jpg
また、抱卵ありがとです~! 



良いことばかりでは無いどぉ~~!!!!



 エビが。。。偉いことに(TT

青いボーダーママさんが☆に@@;

昨日もコーヒーフォリア付けるのに流木イジっただけなんですが。。。意味わからんわぁ~

オマケに。。。オペした卵を水槽にひっくり返してしまい><;  5個だけ~残りましたが@@;

一様は。。。処置を。。ね^^; ツイてないやぁ~!



先日教えて頂いたバルテリーの処置を~^^;
R0013963.jpg
ぶった斬り~www アスパラの様な茎も半分に切り。。。。



90水槽に~♬ アスパラだけを。。。
R0013957.jpg
エビは。。。興味深々ですが~www  新芽が出てきますかねぇ~@@;



3段目のシャドー90水槽は~
R0013958.jpg
イジらないので好調~www  足し水だけ~させて頂きます^^;


最近濁り水槽が多くて><  スポンジ水槽だけですが@@

モミモミマッサージしておきます~www


昼間はエアコン付けだしておりますが。。。

このまま暑くなるんでしょうね~>< 


 エビにもスタミナを~!! なんて思い付き~♬
GIF.gif

本日は。。。ニハチbee粉~POWER~を作ります~^^/

なんで申し訳ありませんが、コメレスにしております~m(_ _)m


 ではでは~これで(^^)/~~~

いつも最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

ボーダー水槽が。。。怖い~~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/918-b75ce7d7
トラックバック