寝てもたけど~お知らせ^^;

2015.05.28 (Thu)



 ~やほ(^^)/


 変な時間に更新しておりますニハチおっさんですがぁ~www

いつも来て頂いてるのにすんまてんです~m(_ _)m

実は。。。寝てしまいましたぁ~^^v  真面目にやると、凄く疲れるんですね~@@;


*******************お知らせ*****************

 いつもご利用頂きまして有り難う御座いますm(_ _)m

夏用に向けて、エビにもスタミナを~♬

新しく超スタミナ用のニハチbee粉を数量限定で販売致します~^^/

『 ニハチbee粉~夏~ 』 
R0014078.jpg
主成分、動物系/ミネラル/EMエキス/酵母類等々が通常の2倍入っております~!

EMエキスも2倍で夏の雑菌予防にもなりますよ~

当然、ブリードでも使っております^^  1度お試しあれ~♬

明日からニハチNETショップで数量限定(10個)販売ですので、お早めにどうぞ~^^/

************~ニハチNETショップでした~***********



 エビは。。。

スパインが。。 ☆に@@; 

おっさんが、チ◯チンいろた手を入れたからなのか@@;不明です~www

立ち上げ濁りで遅れましたが、来月早々に。。。ゴルアイも移動です^^/
R0013216_20150528142334395.jpg
更に殖えてくれてるので、結果オーライかなぁ~www


暑いのでエアコンつけ出しました~^^;
bloggif_5564216e4af05.gif

水温は気を付けて下さいね~♬

ではでは~これで(^^)/~~~

いつもありがとです~^^v

貼っときますんで~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/919-9bf33bb2
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


自分がスタミナを求めて見たので、超配合しましたぁ~♬

特にEMは夏に効果発揮すると思いますよ~^^/

チ◯チンはしゃれですよ~www

いつもキレイキレイで洗っております^^;


移動が早かったかも知れませんね~@@;

稚エビは。。。元気なんですが~

親個体は逆に弱いですね~><

強い個体は、残るはずなので放置しときます~^^;

稚エビが沢山居てますので、安心してるんですがね~♬

久々に☆が続くと気になりだしてしまいますよね~(TT



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.05.29 01:14 | 編集
 こんばんは~^^


ご心配頂きまして~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

疲れて横になったら。。。そのまま爆睡してしまいましたぁ^^;

モノ作りは神経使いますねぇ~@@;


チ◯チンの手は入れておりません~www

水槽や作業前は、しっかりと手洗いしておりますよ~笑

ホントならどんなけ汚いチ◯チンやぁ~爆


そうでしょね~

私も。。。そうですがエアコン入れたり切ったりですが。。。^^;

水温変化が大きくてエビにダメージ与えてると思います~@@

エアコン入れっぱなしが1番の得策かと思います~www

セコるとエビが☆に@@; 聴けば今のエアコンって1ヶ月使って3000円しか電気代要らないんですね~@@

凄い性能になったのですね^^; 私のエアコンは月8000円位です^^/

一人で使ってる時と変わりません~www

水槽クーラーと比べたら同じ電気代でしたので、断然エアコンオススメします~♬



いつもありがとです~^^/

土曜日発射~しますん♬
ニハチ | 2015.05.29 01:06 | 編集
 こんばんは~^^


いつもありがとです~^^v

配合は同じなんですが。。。主成分を超強化致しましたぁ~♬

なので、数が10個しか作れませんでした^^;

にわかではなくガッツリエビにもスタミナを付けたいなぁ~なんて発想です~^^

ニハチbee粉とタブレットで生餌無しで充分です~www



いつもありがとです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.05.29 00:57 | 編集
こんばんゎ~

bee粉も夏バージョンですか~♪
2倍とは凄そうですね( *´∀`)ノ
夏は確かに雑菌繁殖しやすいですね~
予防のためにいつも手洗い欠かさずしてますよ♪

スパイン残念でしたね・・・
ティンティンいろうた手・・・bee粉で中和しなきゃ~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.28 22:39 | 編集
こんばんは

あぶねぇ~、もうちょっとで
ruiさんに棒でつついて生きてるか
確かめて貰うとこだったw

あちゃースパイン御愁傷様
トイレへ行ったら手を洗いましょう


水温が不安定な時期☆も出がち
防ぐ方法ないですか?!
揖斐えび | 2015.05.28 19:04 | 編集
こんばんは〜
き…気になる新商品の発売ですね!!
チェックさせていただきます!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.28 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する