いっぱい残ってますよ~♬

2015.05.29 (Fri)



 ~やほ(^^)/



 決め事も3日坊主のニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m


沢山のチ◯チンの手にご興味頂き、ありがとさんです~www

ちゃんとキレイキレイで洗っております^^;たまに~?
bloggif_5564216e4af05.gif



 
まずはこちらから~^^/
     ***************************


 さて、本日発売開始~! ニハチbee粉~夏~
R0014079.jpg
  数量限定品10個ですので、お早めに!

     ****************************


 


 毎日、ボーダー水槽を穴が空くほど見ておりますが@@;

覗くのが怖いですね~><;

立って見てるので、足が疲れるぅ~^^;

少しは落ち着いた感じになりましたのでちょいとはホッと^^;

稚エビはポイ~♬と入れましたが、元気なんですね~www 移動は早めにした方が良い感じが@@;

 スパイン/ボーダー元水槽では。。。
R0013962.jpg
沢山の稚エビが。。。無事に育っておりまして~♬


下に降りて来てご遊戯しております~♬
R0013959.jpg
一人前に小さい餌をしっかりと食べておりますね~www


もう少し大きくなると。。。
R0013961.jpg
表現もハッキリして来るのですが@@


成長すると、途中から縦ラインが出てきたりする個体も居てるんですよ^^;
R0013960.jpg
だいぶ数多く残ってますので、この子達が若クラスになると一気に~www

焦らずにボチボチ出していきますね~^^/
bloggif_556425dcdc2d1.gif



昨日も長~いイタズラ電話を~www いつもありがと~^^v


今日は。。。発送準備と網かぁ~独り言^^;



ではでは~これで(^^)/~~~

夏場は雑菌にご注意を~www  おっさんが。。。悪玉菌か@@;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/920-c1e3820b
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


いつもピンコネタ有り難う御座いますm(_ _)m

同じですね~♬ 若はポイポイ移動しますが^^;

こなれた水の親は気を使いますねぇ@@; 水合わせしてもこんな感じになります~

自分で言うのもなんですが。。。

スカスカになっても、抱卵し続けますよ^^

ニハチbee粉作って依頼、季節に関係無くずっと爆してます~^^/

正直おっさんが、作った物ですので、間違い無い~www


PS:要らぬことを。。。あの草余り買うのは@@?



良い週末をお過ごし下さいね^^/


今週もありがとうございましたm(_ _)m


ニハチ | 2015.05.30 02:28 | 編集
 こんばんは~^^


早々に購入頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

効果は自信アリ~www  季節に関係無くずっと爆しますから~^^/

明日発送が数点有るのですが、本局寄れる時間出来れば先に送りますね~^^;

いつもご利用ありがとうです~^^v


ホント急に暑くなり体調管理お気をつけ下さいね^^;

PS:チ◯チン触っても洗わなくても良いです~www

エビを触る前には、手洗いしましょう~爆


いつもありがとです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.05.30 02:20 | 編集
こんばんゎ~

その他は順調そうで良かったです♪
何気に親固体よりも若固体の方が強いですね~( *´∀`)ノ
うちは若固体だったら水あわせしない事も♪

うちもbee粉のおかげでえびちゃん頑張ってますよ~
モスラ隊なんか抱卵続いてて逆に心配になりますよ~ww

良い週末を~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.05.29 22:29 | 編集
こんばんは^^
ニハチbee粉~夏~ポチりました!
これで夏も爆殖間違いないですね!よろしくお願いします。
ホントに夏みたいな気候でこれから心配です。
僕もチ〇チ〇さわったあとは綺麗に手洗いしたいと思います(爆)
ヤスロー | 2015.05.29 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する