1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 頭に来たので。。。

頭に来たので。。。

2015.05.30 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 自分の血を見て安心したニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付合い有り難う御座いましたm(_ _)m


急にスイッチが入り@@;
ゴルアイGIFアニメ縮小

ステン工作を~www  ほら!言わんこっちゃ無い><
R0014092.jpg
血~出とるやないかい~!

でも~自分で安心^^; 赤い血でした~www 緑だとどうしよかと。。。 人で良かった^^v




    *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

 先に。。。ニハチbee粉~夏~を早々にご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

まだいっぱい残っておりますがぁ~www  使って頂いてる方はお分かりに~♬

季節に関係無く、ずっと抱卵するんですね~^^v  にゃはは~

    *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
 



 それから~♬それから~♬

☆が続いたので。。。頭に来まして~www

昨日眺めていて、バクテリアが少ないと思ったので。。。

ニハチbee粉~夏~を思い切りドバドバ~!!っと、新規ボーダー水槽に入れてやりました^^/

あら!? 今日は、ごきげんよろしゅうござ~すね~www ひと安心^^;
R0014081.jpg
数が減ったので、ボーダーシャドーからモスラ♀を追加投入~♬


シャドー水槽からも~
R0014082.jpg
シャドー90水槽へターコイズ♀を追加投入と、小さいけど残りのパンダ稚エビを入れました^^/

一様は。。。水合わせ~www
yjimageV5SAWWGB1.jpg



 今日は。。。発送周りの後は。。。お出掛け~♬

南の汽車に乗って練習して参ります~^^/ 


ではでは~皆さん良い週末をお過ごし下さいね~(^^)/~~~

来週も宜しく哀愁~♬ お願い致しますm(_ _)m


返コメ遅くなります~^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/921-08d81814
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


遅くなり申したぁ~^^;

いや~有難いことにバタバタ出荷作業をしております~@@;

二日酔いでも頑張って、おりましたぁ^^;

ボーダー水槽も。。。bee粉POWERで無事に落ち着いた感じですが~

4匹も☆が(TT

油断すると、こうなりますね~www

また稚エビの成長待ちですよ><



いつもありがとです~^^/



ニハチ | 2015.05.31 23:23 | 編集
 こんばんは~^^


いや~忙しくしております~^^;

土曜日はゴルフの練習&酒~www

日曜日は。。。二日酔いでも早く起きてバタバタ出荷作業をしておりましたぁ~@@;

ボーダー水槽も。。。bee粉POWERでだいぶ落ち着きましたが~

☆が4匹も出てしまいましたぁ(TT

油断すると、こうなりますね~^^;


また、例のお話を連絡いたしますね^^/


いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.05.31 23:20 | 編集
こんばんは〜
今日も相変わらず作業お忙しそうですね!!
お疲れ様です!!
ニハチビー粉の効果楽しみですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.05.30 19:58 | 編集
こんにちは^ ^

作業に気合入りすぎでしょ(笑)

bee粉入れてたら活性も上がりますね(*^^*)

それより南の汽車に乗っての練習の方が気になりますwww


ぽち
| 2015.05.30 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top