週明け出遅れ~@@;

2015.06.01 (Mon)





 ~やほ(^^)/



 体力の低下を痛感してますニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

またまた疲れて寝てしまい(--)zzz

週明け出遅れでござ~ます^^; すんまてん




 さて。。。お休み中は~バタバタでして@@;

有難い事なのですが。。。パニックジャ~www  メモして順番にこなしておりました^^;

   *     *     *     *     *     *     *     *
 まずは。。。いつもお世話になっておりますこちらさまへ~♬  
  20130615_9087de_20150601112824dc9.jpg
ニハチNETシリーズ発射致しましたぁ~^^/  本日届いておりますのでお店で見て下さいね~♬

   *     *     *     *     *     *     *     *



 オクの発送も続いておりますので、嬉し忙しいです^^;

遠隔のプラケには、小さなお客さん達が@@;
R0014093.jpg
小さい穴から、入ったのでしょうか?

生まれたての稚エビが。。。沢山餌を狙って入っております~www

こちらにも~♬
R0014094.jpg
勝手に出て行ってくれると良いのですが^^;

これが居座って出て行きませんね~w 発送の時にお帰り願います^^
 


 エビは。。。HVを掬いまくり送り出し~♬

ついでに~ニハチbee粉ふりかけしときましたが@@
R0014098.jpg
ボーダー水槽で。。。やっと抱卵したREDママさんが卵を捨ててしまいましたぁ~(TT


少しは落ち着いた感じなのですが^^;
R0014097.jpg
油断せずに監視は続けていきます~@@;

数が減ったので、ボーダーシャドーのメスも追加投入してやりました^^/


こちらもついでですが^^; スパイン水槽には。。。
R0014095.jpg
こんな感じのメスを2匹追加投入しております~♬



 さぁ~本日もエビ掬い。。。発送やっちょります~^^;
動くロゴ

頑張ります~♬ 網も在庫切れが@@;

発送後は網に励みます予定です~^^



ではでは~これで(^^)/~~~

なんとかお昼休みには間に合った^^;


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

次回の励ましポチ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/922-bc093552
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


毎度です~♬ 何か毎日、バタバタで冷や冷やしております~@@;

オクも明日で一段落ですが。。。

重なるときは色々と重なるんで、対応が辛いです~www

網も、もうスグ3000本です@@;よく作りましたわぁ~笑

また何か企画を模索中~♬



落ち着いたら、ライン入れますね~^^/



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.06.02 01:07 | 編集
 こんばんは~^^


ブルー・プラネットさんは、いつもお世話になっております^^v

今月セールなんですか? いつからです~?

記事に書かなくちゃ~www

最近は、急にオペその後にが出まくりで@@

在庫切れになってしまいましたぁ><;

夏は脱卵多いのですかね~ HVされる方が多いので余計に脱卵多いみたいです^^;


セール頑張ってくださいね~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.02 01:02 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

作業お疲れ様です♪

全国的にも有名なネットになりましたね( *´∀`)ノ

全然壊れないので凄く助かります♪

本当掬い易い網ですね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.01 20:58 | 編集
こんばんは〜
ブループラネットさんにネット出荷ですか〜!!
さすがですね!!
ニハチさんのはほんと使いやすいからすぐ完売でしょうね♪♪
今月はイベント気合い入れて頑張ります!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.01 18:51 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~90歳は無理ですよ~www

すでに。。。もうヤバイかもな肘になっております~^^;

お陰様で、ニハチ網も、もうスグ3000本ですよ~♬

一人でよく出来ました^^v


エビを掬って送るほうが老人には楽です~www


あれはダメでしたか@@;?



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.01 18:26 | 編集
こんにちは

弐蜂網じわじわクチコミが広がってますね
これを使ったら、もぅ他は使いたくなくなっちゃう

万が一破損しても次も弐蜂網を必ず注文しますので
90歳のおじいちゃんになっても作ってくださいね
揖斐えび | 2015.06.01 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する