1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | いよいよ投下やね~♬

いよいよ投下やね~♬

2015.06.02 (Tue)



 ~やほ(^^)/


 駅でおね~ちゃんのお尻に見とれていたニハチおっさんです~www

いつも来て頂いて有り難う御座いますm(_ _)m


すこぶる真面目~www  しっかり頑張っておりますよ^^/

でも。。。。ご購入頂いた方から色々とメールなんかも頂きまして~♬ アリガト^^

ましてや~女性の方からも有難いメールが@@;ムフフフ~www

余計に入れ込んでしまいますやんかぁ~^^; ブログも読んで頂いてるなんて。。。惚れてまうやろ~!(笑)




 忙しい合間に、5/2スタート水槽に、先にゴルアイを5匹程入れておりました^^;

お元気なので@@
R0014100.jpg
脱皮殻はパイロットたちのですよ^^/

フツーに過ごされておりますので、本日は選別して投下~してるはずです~www
R0014101.jpg
1度粉塵まみれいになりました水槽も。。。リセット後は順調で^^

やっと豆乳出来る感じです~www(誤字で無いw知ってや!)


お隣のBKダイヤ水槽では@@;
R0014099.jpg
初のBKダイヤ稚エビが見え出しましたぁ~^^v

最初から黒いんですね~^^; こちらも楽しみです~♬
動くロゴ



網がチラホラ在庫切れ~><

真面目に作らないと~^^; やってるのですがね・・・


今日は。。。エビの日!笑

してから、作業にかかります~www



ではでは~これで(^^)/~~~ 短い?

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

昼は暑いので、熱中症お気をつけ下さいね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/923-a649a2d5
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


何故か。。。激忙しくなっております@@;

有難いのですが、毎日発送と梱包、作業の繰り返し~どないなっとんねんです~www


ゴルアイ。。。詳しくはラインでご説明しますん~♬

同じ種類から生まれるんですね~^^/


そろそろ、抱卵ペアなら出せそうですが。。。ラインで^^/



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.06.02 23:44 | 編集
 こんばんは~^^


真面目真面目に。。おね~ちゃんのお尻追いかけておりましたぁ~www

ストレス溜まってますね^^;


そうなんですよ~残業の後に気付きましたが、今は、村にもUPされました><

なんでだろ~なんでだろ~@@;


めちゃくちゃ忙しいです@@;

ありがたいですが、どうなってるんですかね~w



いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.06.02 23:39 | 編集
こんばんゎ~

ニハチネット好評ですからね~♪
売り切れ分の補充頑張ってくださいね( *´∀`)ノ

未だにゴルアイとブラックダイヤの違いがわかりまてん。。。。

元々は同じ種類なんですか~?

秋にはよろしくお願いしますね~笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.02 21:20 | 編集
こんばんは

駅でおねぇちゃんのケツを
エロい目で追っかけてる人を
すこぶる真面目とは言いません!!


シュリンプ村の新着情報が
更新されず調子悪いですね
揖斐えび | 2015.06.02 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top