1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | なぜかこんな事に。。。

なぜかこんな事に。。。

2015.06.03 (Wed)


 ~やほ(^^)/



 パニクリ気味のニハチおっさんです~♬

いつもブログ訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

何故なのか、村にUPされておりませんでしたぁ><



どうなってるんやら、注文続きで焦っております~

購入頂いた皆様ありがとうございました!



ゴルアイの引っ越しをする予定でしたが@@;

忙しくて未だにひっこしできないです^^;



 かぁ~♬さんが夜鍋して~♬ ニハチ網作ってくれた~www

女性からのご注文は、夜鍋して気持ち込めてますねーwww


 エビは。。。こんな事に~なっとりま~(TT
R0014106.jpg
オペ新調致しました^^/

何故なのか、最近オペが流行り~ おっさんが、使ってたのが、

初代オペその後になので、使いにくいですね~^^;

早々に新調しました^^;
R0014105.jpg
ボーダーの黒い卵がいっぱいです~♬


変わりますが。。REDシャドーは大きくなっておりますよ~www
R0014120.jpg
R0014119.jpg

皆さん強烈なのがお好きなようで、ニハチbee粉~夏~も残り僅かとなりました。

ご購入の皆様、ありがとうございました!


今日は。。。ここまで~♬

では、これで~(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励まし
残してね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/924-fedde7f0
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうなんですよ~w

急に急ぎでオペが必要なんて。。。お電話頂きまして^^;

無事に孵化してくれると良いのですが。。。@@

以前にもピント出始めの頃に、脱ランされて、慌ててオペ購入された方が居ましたよ~♬

30万もする時ですからね~^^; 無事に孵化されて、大喜びされておりました^^v


1個持ってると、直ぐに使用出来るので安心ですよ~www

私が1番使ってる様な気がしますが@@;


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.03 23:57 | 編集
 こんばんは~^^


ガハハ~♬ そうです!!

女性と反す機会も殆ど無いので、入れ込み(思い込みは激しいですw)

気合入れてしまいます~www

何だかわかりませんが、偉い忙しいです@@;

有難いですが。。。急にハードは鈍った身体には辛い~www

REDシャドーはもう少しで繁殖サイズかな?気長に飼育します~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.03 23:52 | 編集
こんばんは〜
昨日ブループラネットさんに行ってきましたが、浜野さんもオペその後に使ってましたよ〜!!
何やら相当ヤバいのが☆になったらしく、頑張って卵だけでも孵化させようと必死な様子でした。
自分ももしもの時に備えて買っておくようにいたします!!
ポチ
| 2015.06.03 23:16 | 編集
こんばんゎ~

作業お疲れ様です♪

女性の方の注文だと気合の入り方が違うような・・・ww

何だか忙しそうにされてますね~♪

でも良い事じゃないですか( *´∀`)ノ

赤シャドーもこれから楽しみですね♪


ぽちん!
HAL_Shrimp | 2015.06.03 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top