1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっと、ゴルアイ引っ越しを~

やっと、ゴルアイ引っ越しを~

2015.06.04 (Thu)




~やほ(^^)/


 エビ掬いがだいぶ上手くなったニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き有り難うサン☀サン~☀m(_ _)m


 そそくさと梱包しまして、昨日は。。。エビを移動です^^/

明日の発送で一段落かな~^^; 網作らないと~><

沢山購入頂きましてありがとうございました^^v




 真面目にやった後は、エビを弄りたい~www

ボコボコ言っておりますゴルアイ水槽も。。。リセですね@@; もう詰まる寸前!

なので。。。早々にゴルアイ引っ越し作戦開始~www
R0014146.jpg
ポイポイっと水合わせ無しで、放り込んでおりますけど~^^;

おっと!サビが1匹入っておりました@@ お戻り頂きまして^^;


今回はダイヤ見付からず~
R0014141.jpg
この子なんか惜しい~www

惜しいのは沢山居てますが。。。厳しくタロー審査@@
R0014150.jpg
残念~♬  もう少しがんばりましょう~^^


綺麗なロイヤル系の色をしたのみつけたのですが@@;
R0014154.jpg
ご存知の通り、タイガー系はじっとしてくれませんね~><


意地になり周回を待って。。。パシャパシャ~^^;
R0014156.jpg
やっぱり。。。動いてるので無理~www



バランスの為に薄いのも入れておりますよ~♬
R0014147.jpg
それよりも、残ったサビをどこに入れようか悩んでおります~@@;


動くロゴ


明日は網の合間に、黒ビー掬いするので、全部掬って入れ替えようかなぁ~???

そうなると、リセもしたく成るやんかぁ@@  独り言を言って、悩んで見ます~^^;



ではでは~♬

今日は。。。これで~(^^)/~~~

いつも最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

今日は、村に反映されてるかなぁ~?

明日の為に。。。押すべし!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/925-70c9b2e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top