1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっと良くなって来ますたぁ~

やっと良くなって来ますたぁ~

2015.06.05 (Fri)




~やほ(^^)/



エビを弄ると。。。後は何もする気が出ませんニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日は過ごしやすい気温でエアコンもOFFでしたぁ^^

ボーダー水槽も。。☆も止まり落ち着いて来ましたよ~♬ 水道水は夏場は塩素強烈に上がりますのお気をつけ下さい~@@;

またご紹介しますね^^/

77.png
 偽ポチ!~www


 本日は。。。やっと良くなって来ました黒ビー^^;
R0014114.jpg
激選別を繰り返し。。。マシになってきましたよ~^^/

放置してるとえらい目に合いますのでお気をつけ下さいね^^;
R0014111.jpg
足先まで色も乗りまして、ひと安心^^;


メスも殻厚ママだけを。。。入れて
R0014108.jpg
前に来ないので綺麗に撮れません^^;


少数精鋭達ですが、稚エビも生まれて~♬
R0014109.jpg
順調に殖えております~^^v


違う黒ビー水槽では@@;

メスがオス3匹に捕まり。。。食される寸前@@;
R0014133.jpg
気がついたので良かったですー

遠隔して、あくる日にお戻り頂きましたぁ^^; しっかり抱卵しておりましたよ~♬

黒ビーはここから仕切り直し~www 大量の放出だぁ~♬

動くロゴ


 昨日は。。。予定が狂い~1日ゴルアイ移動に伴うエビの移動で疲れてしまい。。。他は何にもしておりません~@@;

夕方一旦移動も終わったのですが。。。

ご心配頂いたオヤジさんからモシモシが~www アンガト~♬

そこから更に。。。移動し直ししましたが、 生まれたての稚エビが多くて。。。苦戦~><

今日は、リセも有るのですが。。。作業します^^b 



 ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

作業中~邪念が入らないよに、押して頂ければ~w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/926-f5e84838
トラックバック
コメント
こんばんはー😃

有難う御座いますm(__)m

やっとこんな感じまで来ましたが、まだ10匹足らずですが、ここから再スタートです(^^;

他の黒ビーは…今日殆んど発送しました~😁

しっかりお世話すると、ちゃんと現れますので、エビは楽しいですね~(^^)/

今日は、急にsaisaiさんが来まして、何も作業しとりません~笑



いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.06.05 19:37 | 編集
こんばんは〜
黒ビーかなりいい感じに仕上がってきてますね!!
選別の苦労がにじみ出てるじゃないですか〜!!
いや〜さすがです!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.05 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する