突然の来客がぁ~w

2015.06.06 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 今週の作業は空回りでしたニハチおっさんです~((^^;

皆さん!今週も励まし頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m

気が付けば。。土曜日ですやん@@;  網は。。。な~んもやっとりません(T0T)

やる気は満々でしたが、色々と違うことが出来てしまい。。。言い訳w



 昨日は。。。作業やる気で、黒ビー掬いを楽しんでますと~~♬

電話?!  おっと!久しぶりに、saisaiさんが遊びに来てくれましたぁ~\(^o^)/~♬

狭い部屋でお話を~www 楽しかぁぁ~~♬  また~来てくだされ~^^/ 行くけどね~www






 ボーダー水槽の経緯をせんど話した後は。。。
R0014131.jpg
このサイズは入れても異常無いのですがね。。。抱卵がダメなんですね~><;


楽しみにしてたボーダー抱卵が居なくなり。。ヤケクソ気味の、おっさんは~^^;
R0014130.jpg
もう1匹抱卵のメスを入れてやりました@@; 不安ですがね。。。

無事に産んで下さいよ~!


スパイン/ボーダーの元水槽では~順調に。。。
R0014127.jpg
おおおぉ~! スパインブルー系の良いのが出ておりましたぁ~^^v


他の稚エビも無事に育っております~^^
R0014129.jpg
殆ど残る用になりましたんで、安心はしてます~

焦るとね。。。じっくり固定化していきます~^^;


水槽が。。。1本空いたので、どれを入れようか?模索中~www


関係無いですが~♬
R0014132.jpg
コケシラーズFINAL~オールステン最終形態になりますたぁ~^^/

おっさん的には切れ味も良くなって、バッチリなのですが。。。saisaiチェックでは不合格~(大笑

自分用なんでいいんです~www ガハハ~♬

ボーダーGIFアニメv


 昨日こちらは冷えて半袖では、寒い位でした><

なんと変化ありすぎやぁ~@@ 急に激暑になるんちゃうやろなぁ~!?激アツはPachinkoだけで良い~^^b

穏やかに生きましょね~www 



ではでは~これで(^^)/~~~

来週も宜しくお願いしときます~♬

何方様も良い酔@@週末をお過ごし下さいね~^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/927-23137984
トラックバック
コメント
 こんにちは~^^/


おおぉ~!お久しぶりですやん!

元気にしておられますかぁ~♬

お仕事忙しいのは良いことですね^^頑張ってくださいね~♬


私の製品は。。。何でもsaisai検査をクリアしないと出せません~大笑

手厳しいですが。。。素晴らしい御意見番様で、超安心です^^/


また、お時間有るときに、お立ち寄り下さいね~♬


有り難う御座いましたm(_ _)m

これからもよろしくです~^^v
ニハチ | 2015.06.07 16:03 | 編集
 こんにちは~^^


初めましてです~♬

有難いお言葉頂き、感激致します~(T0T)

初代スパインを出すべく悪戦苦闘しております~^^;

台湾ではフィッシュボーンなんて名前らしいですが。。。

スパイン/ボーダー共々、国内ブリードで固定化して出していきますね~www

これからも暖かく見守って下さいね^^/


わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.06.07 15:57 | 編集
こんにちわー

お久しぶりです!
忙しくてあまり来れませんでしたが・・。

いやはや酔い週末になりそうですね。
わたしもよい週末にするために頑張ってます><

コケシラーズも良い感じなのにsaisaiさん流石
手厳しいですねw
真山ひとみ | 2015.06.07 11:46 | 編集
初めましてm(._.)mペコ おじゃまします。

綺麗なエビちゃん達ですねo(^▽^)o
スパインブルー系のエビちゃんかなり見惚れてしまいました。
これからも頑張って下さい(^-^)応援してます!

ポチッと
ミルクチョコ | 2015.06.06 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する